難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
神様、仏様、晴明さまww
2016年01月14日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
もう、勘弁して下さいまし(晴明様ww)…(T_T)

日経は17000円で抵抗して何度か反発するはずや!
と予想して、日経レバに6回も買いから入って、
その度に巴投げを食らって撃沈・・(>_<)
日経レバ201601142

気付けば、日経レバだけで-1万の損失
これって、負のスパイラルへの階段で
足を踏み外しかけてる状態でねぇの?
 と
悪寒を感じて、他の銘柄でコツコツセコセコ取り返したけど、
+転したと思ったら、その直後に同じだけ損失を出したりして
取ったり取られたりで、気付けば14時前になってしまい、
結局、日経も全然反発してくれなかったので
諦めて、ここでタイム・オーバー。。
14時前にパソコン閉じて、私用で外出しました。

で、、、
さっき帰宅して日経が14時前から急反発してたのを知って、
驚き、桃の木、轟二郎!!
これぞ、わしの真骨頂と言える、負の連鎖!・・・orz

お見事というか、あっぱれよし爺、さすがでごあす!(心が凍死…
日経レバ20160114

ヤフーに”よし爺が外出したという報道で一転、買い殺到!
っていうニュースがリリースされてたらどうしよう・・ ぶるっ

おまけに、アイサンなんぞは
午前中の大底でエントリーできた時に、
やっぱりいつもの薄利で逃げてしまったし、
買った直後は反発したら
大きめのリターンになると予想してたのに、
ほんまにアカンたれのコンコンチキです…(涙で溺死


外出中、日経がこんな状態になっているとはつゆ知らず
京都御苑(乾御門)の写真と、
乾御門

せっかくなので、そこから15分ほど歩いたところにある
羽生君も訪れた陰陽師で有名な晴明神社まで足を運んで
御利益を頂戴するため、御神木をスリスリしてきました^^
晴明神社

晴明神社(御神木)

さーて、これで明日は爆益だっ!!(`へ´)

≪取引≫ 13勝6敗2分
3921 ネオ +1.963円
2337 いちご +1.981円
3663 アートスパーク +1.378円
4667 アイサン +5.754円
1570 日経レバ -9.916円
8462 FVC +1.717円


≪本日の最大ドカーン↓≫
日経レバ -4.853円

≪本日の収支≫(税引前)
+2.877円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
1.108.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!