難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
2月、月間収支
2016年02月29日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
今月も先月同様に、
大きな問題を抱えたまま終わってしまいました。

何でもかんでも薄利でチキン売りする精神面の弱さと、
大損を恐れずに損切りを躊躇する無謀さとが同居して、
それが日別成績で7敗したという結果に現れて、、、
尚且つ、
一番大きく勝った日の利益が、+17.020円なのに、
一番大きく負けた日の損失が、-39.054円・・(T_T)

資金が底をつきかけてきてるので、
もう、ここまでくると、
あーだこーだと御託を並べてる場合じゃござんせん。

今日のトレードで、わしには珍しく、
少し粘って12ティック取れたトレードがあったので、
これをきっかけにして、3月は何が何でも
生活費以上の利益を稼ぎたいです!!

3月は、わしにとっても芽生えの季節にするゾww!!
(大昔に桃山キャッスルランドで見た麻丘めぐみちゃん、可愛かったなぁw) 


≪2月第5週収支≫
29日(月): +17.020円

≪週間収支≫
第1週: -31.998円 2勝3敗
第2週: +27.502円 3勝1敗
第3週:  -8.018円 2勝3敗
第4週: +29.708円 5勝
第5週: +17.020円 1勝

月間収支:+34.214円(税引き前) 13勝7敗

 ⇒税引後(還付金後):+27.263円

もし下を向いたままならば、
 虹を決して見つけることはできないだろう」 by チャップリン

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可