難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
明日への架け橋だ!
2016年03月15日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
8時50分までトレードしようか?止めようか?
迷っていたけど、昨日の大失敗を反省に、
粘るのは止めて、いつものセコトレに専念する事に!

とにかく連敗だけは避けたいので、
慎重にトレードし、速攻チキン売りに徹しました。
保有してた時間は数秒から長くても数十秒っす。

しっかーーーし、かかし、テニスはアガシ!!

昨日とは打って変わって、
躊躇したり、薄利で売ったりしたのが
滑稽に見えるほど、強い強い!(>_<)
(滑稽は滑稽でも、チキンなので烏骨鶏?)

昨日何度も失敗したそーせいの始値17750円
今日はご遠慮させて頂きましたら、
数分後に18150円まで昇天なされました・・
(そーせい、どーせいっちゅうねん!)

リタリコしかり、マネパしかり・・
儲け損ねが何度も続き、こりゃぁ大きく勝つのは無理やわww
と悟り、結局、21分間だけトレードして9時半に
実家へ向かいました。

薄利骨折20160315

うーーん、いつも不思議なんですが、
何で外出してる間に株価は上げてしまうんやろ?
アイサンなんかも、勘弁してくれって動きやったし・・ 無念!

昨日が今日だったら!! と悔やんでみても、
日別の動向を見極めることが出来てない証拠なので、
個別のトレードだけでなく日別の作戦も考えないとダメのようです。

昨日の-3万を取り戻そうとして
焦るとろくな事がないのは何度も経験済みなので、
みみっちい薄利やけど、、、 +で終われた事は、たぶん・・

 明日への架け橋だ!! 醤油ぅことww!

≪取引≫ 9勝1分(分割決済も個別にカウントしてます)
6187 LITALICO +490円
1435 インベスターズ +940円
3914 ジグソー +954円
4565 そーせい +1.706円
8732 マネパ +1.872円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+5.962円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
882.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20160315

<余談>
本日、実家の小梅ちゃんをパチリ!
小梅ちゃん

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
良かったですね!薄利撤退だろうが儲ければ良いわけで、大きく儲けるのはそれだけリスクがあるから考えものですね!もっともリスク取って、大きく負けても悔しいとか思わなければ良いですね!でも、それは中々難しいです!

まあ、どんな結果でも自分が決めたことなので、自分の責任で言い訳は通用しないのがトレードの厳しいところですね。
明日も頑張って下さい。
2016/03/15(Tue) 20:14 | URL  | みならい #-[ 編集]
よし爺様、今日は手っ取り早く利益を確保!
1度も負けを出さずたった21分間という時間の中で、数分で決済とは素晴らしいですね~!
その調子でまた上を目指してくださいね♪
ご実家への往復、お疲れ様でした。
小梅ちゃん、可愛くてとっても綺麗です。
心和みます。春っていいですね~
2016/03/15(Tue) 21:36 | URL  | ひまわり #.nxo0QUs[ 編集]
よし様勝ててよかったっす。

自分はジグソーや、マネパに翻弄されてダメでした。

明日のよしさんのご武運をお祈りしております。

2016/03/15(Tue) 21:58 | URL  | 隠れ読者 #-[ 編集]
こんばんは
速攻竿だし・納竿で素晴らしい釣果ですね。
小生一日ねばって同じほどの釣果でした。
2016/03/15(Tue) 22:15 | URL  | 招き猫 #-[ 編集]
よし爺さん
お疲れさまです。
今日も安定の勝利ですね!
私は今日は確実に自信のあるところに限定してみました。
底値を狙い過ぎてしまい3回はぎりぎり約定せず、その後上昇。しびれを切らし妥協して入ったら損切の逆指値で刈られ、それが底値でその後、見事に上昇。
負けはしましたが、しっかり狙えばタイミング悪くないので、明日も自信があるところ限定で一日数回のチャンスに絞り、少ない取引でも粘って一回の利益を伸ばすスタイルに挑戦してみます。
明日はよし爺さんの2万円の朗報を期待しています!
2016/03/15(Tue) 22:58 | URL  | 堀 #-[ 編集]
いやー一杯ぐちをたらたらこばしているけれど
凄いじゃないですか。
30分たらずで6000千円も稼げば、若いもんが
時給1000円もなればいい環境の不況時代。
毎日1時間くらいのトレードに徹したら集中できるのではないですか。
2016/03/15(Tue) 23:05 | URL  | かつみなみ♂ #QXoqFrO2[ 編集]
Re: みならいさんへ
みならいさん、何かプロっぽいですよ!
その考えで行動されたら最強ですよ。
頑張りましょう!

2016/03/16(Wed) 00:50 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: チェ~さんへ
お疲れ様です。
有難うございます!今日も勝ちまっせー!
2016/03/16(Wed) 00:52 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: ひまわりさんへ
こんばんは!
小梅ちゃんは観賞用だけじゃなく実もなるので
二重に嬉しいです^^

2016/03/16(Wed) 00:54 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: 隠れ読者さんへ
有難うございます。
翻弄されると、上げたところで買ってしまうので
負の連鎖で結果が逆ばかりになりますよね(昨日の私です…)
お互い、頑張りましょう!

2016/03/16(Wed) 00:58 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: 招き猫さんへ
こんばんは!
明日も朝のまずめ時にいくらか釣りあげたいです!
頑張りましょう!
2016/03/16(Wed) 01:01 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: 堀さんへ
お疲れさまです。
それ、私もしょっちゅう起こってます。
悔しいと思いますが、お互い、
2万Overを目指しましょう!
2016/03/16(Wed) 01:07 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: かつみなみ♂さんへ
はい、+2万目指して頑張りまっせー!
2016/03/16(Wed) 01:08 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可