難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
チキンの極み
2016年03月23日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
昨日外出したあと上げて終わったFFRI
今日も強そうな空気をかもし出していたので、
値が付いた直後、4980円でIN!!

で、買った途端にFFは強い!と感じた気持ちが消去され、
薄利チキン売り・・

陽線連発で、ぐんぐん上昇してる初動で仕込んだのに
これ以上、安心できる上げ方って滅多にないぐらい
平和的急騰なのに、わしっは何に対して恐怖を感じてるの!?
まるでM字開脚のアイドルを目の前にして躊躇するチェリー君のようだ^^;

そして、、予想どおりというか、予想以上に強くて、
5550円のS高に・・・(T_T)

4995円で売ったあとのわしは、それを泣きながら見てただけで
一度もエントリーしません(できません)でした・・

そして、チキンの極め付けは、そーせい・・

朝に16400円で値が付いたあと少し押してから
ぐんぐん上昇し、10分少々で、なんと17400円まで暴騰・・発狂

わしも、流石に最初のうちに2回エントリーしたけど
2回とも空振りに終わり、そのあとはいつもの諦めモード全開で
歯ぎしりしながら見てただけ・・orz

17400円に近づいてきたあたりでは、空売り目線になってて、
何となくやけど急騰→急落コースが目に浮かび、
空売りで勝負を賭けたくなってきて、
17400円に指値を入れたら、頂上の先端で空売りが約定!

なのに、、又もやINした途端、急落コースや!と言う気持ちは
映画”トータルリコール”の如く、消去され、
速攻17350円でチキン決済・・ほんとに発狂

そのあとの驚愕のチャートがこれ!(左はFFRI)

チキンの極み

10時にそーせいでチキン売買したあと、
完全に戦意喪失したわしは10時過ぎ以降は
ヘラヘラ笑いながら見てただけ…(誰が見ても発狂

持病&歯医者の薬の影響なのか?
昼から強烈な睡魔にも襲われてしまい
次にトレードを再開したのは14時・・

毎日同じ過ちを繰り返し、毎回同じ事書いてる自分が情けないし
それを読んで貰ってる人達にも申し訳ないですし、
明日から、やり方を変えてみます。

小遣い稼ぎなら、今のままでもOKやけど、
ドカンを浴びなくても生活費を稼げてない現状では
やっぱリスクを取らないと生き残れないですし。

ただ闇雲に粘るわけではなくて、
時間軸を伸ばしてみようと思ってますが、
過去に何度もそれで痛い目に遭ってるので、
中途半端な時間軸では逆指値に刈られてしまうのが
目に見えてます。
更にもっと大きな問題点は、銘柄を間違えないこと!
当たり前ですが、右肩下がりなのに
意地になって何度も買いからINする癖があるので
これは、要注意です!!

こんなこと言ってるくせに、明日の日記が
やっぱりチキンやったぁーーってタイトルになってても、
シカトしないでねwww
思いっ切り息を吸ってwww) 明日こそは!!!(`へ´)

≪取引≫ 11勝(分割決済も個別にカウントしてます)
3692 FFRI +1.473円
1435 インベスターズ +2.868円
4583 カイオム +1.582円
3807 フィスコ +494円
8732 マネパ +196円
4565 そーせい +4.814円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+11.427円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
927.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20160323

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!