難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
茶番ザメ
2016年03月28日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
朝イチ、10円ぐらい上げるんちゃう?
軽い気持ちでフィスコを買って、
何の見せ場も無く、あっけなくヤラレて-7千弱…

気を取り直して、、、 そうだ!
今日から強い物には自ら巻かれるコバンザメ作戦や!
というのを思い出し、
そーせいインベスターズテクノスに粘着ww!!

の、、、    つもり、、、

だったのに・・・・・

このエロ・コバンザメには、
吸盤が付いてないので、くっ付かなwwい!!

いつもより若干粘り気味やったけど、
やっぱ、薄利チキン売りの繰り返しやったし、
そーせいを16340円でチキン売りしたあとは
17990円まで狂い上げの間、ずーーと呆れて見てただけやし、
こんなん、コバンザメと違って、コバム(拒む)ザメやん!!
実は18000円に届かなかったタイミングでの空売りも躊躇…
いつもの光景20160328

後場もまったく参加できないまま時間だけが経過して
14時前になって、ようやくアイサンが噴き出した時、
かなり躊躇してから飛び乗ってしまい、
ビビって6840円で同値撤退…
6890円から押しが入った時も、今度は6800円でINして
7000円超えを夢見ていたら、一瞬(1秒ぐらい?)でズドン!と落ちて
咄嗟に下髭の6740円(-6千)で損切ったら、
そこから7000円まで二段上げなんす・・
こんなん、コバンザメと違って、茶番ザメやん!!

ずっとチャンスで躊躇した挙句、
収支+2万を意識して、無理にエントリーして
-5千吐き出して終了・・
オマケに最後は操作ミスで両建てする失敗もあって、
一体全体、わしは何をやっているのやら…(´へ`)

たまたま同じ銘柄でトレードしてる勝ち組トレーダーさん達は
大きく利益を確保してるわけで、
わしも素直になって、そんなトレードを見習わないと!!

明日生活費を出金するので、もう大変なのだ!…(T_T)
んぐぐ・・ 負けへんでww!! がおーーー!!

≪取引≫ 11勝6敗2分(分割決済も個別にカウントしてます)
 インベスターズ +2.936円
 テクノス +1.920円
 フィスコ -6.530円
 PCI +3.882円
 アイサン -5.047円
 そーせい +13.642円

≪本日の最大ドカーン↓≫
アイサン -6.037円

≪本日の収支≫(税引前)
+10.803円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
924.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20160328-1 松井20160328-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした m(uωu`*m)

でも、利益一万円残って良かったですね。
私はインフォテリアで高値づかみしてしまいましたから。

連日二万円もちかそうですね。
2016/03/28(Mon) 17:20 | URL  | 隠れ読者 #-[ 編集]
そーせい本当に残念でしたけど、
ドカンと負けても最後はプラスは
みならいたいと思いますね!
次はドカンと大儲けしましょう!

自分はブランジスタでドカンと
負けて➖5000円ですから今一で
した、アカツキ、インフォテリア
で上手く行けばトントンチャンス
も?逃がしているばかりでした。
2016/03/28(Mon) 19:50 | URL  | みならい #-[ 編集]
お疲れ様でした。
自分はそーせい、ペプチドを信用で持っていました。今日も仕事でしたので、ここ最近の傾向で指値入れておいて昼休みにみてビックリ。余裕の薄利約定(ーー;)泣きそうです。
2016/03/28(Mon) 20:17 | URL  | ばば #-[ 編集]
Re: 隠れ読者さんへ
お疲れ様です!
あのまま続けてたら、たぶんマイナスになってました。
しっかし、ジャンプ前の振るい落としは勘弁してほしいです。
やられてしまう私が悪いのですが・・
あとはやっぱ勇気の決断ですね。
明日も頑張りましょう!!
2016/03/28(Mon) 23:34 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: チェ~さんへ
お疲れ様です!
残念でしたね…
私の場合はとにかく平均で+2万死守しないと
生きていけないので、反省だらけの一日でした。
明日こそ、お互い満足できる結果を目指しましょう!
2016/03/28(Mon) 23:39 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: to~さんへ
こちらこそ、コメント有難うございます。
私より1年ご年配のご様子。
トレードで頭を鍛えて、ついでに小遣いを稼いで下さい。
そして気付けば年金を頼らずに80才までの
老後資金が安泰って感じで^^
楽しみながら頑張って下さい!!

2016/03/28(Mon) 23:44 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: みならいさんへ
チャンスを見事に逃がして、損はまともに喰らうのを
お互い、何とかしたいですよね!!
たくさん銘柄を見てしまうとどっち付かずになるので
明日は、あまり見ないようにしようと思ってます。
2016/03/28(Mon) 23:48 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: ばばさんへ
お疲れ様です!
いやーー、保有の精度は凄いっすねぇ
この前のジグソーもそうでしたし、タイミングが
完璧じゃないですか!!
悔しいでしょうが、予想はバッチリなので、
その調子で頑張って下さい!!
2016/03/28(Mon) 23:51 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可