難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
あかんツキ
2016年04月01日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
80万になってしまった資金を早く増やして
100万以上にしたい! 
そんな気持ちが焦りを誘発し、
落ち着け!落ち着くんや! 何を焦ってるん?深呼吸しろ!
と、何度も自分に言い聞かせながらトレードしたけど
前のめりになってしまった気持ちを制御できず、
収支+7千から、連荘で損切ってしまったあたりから、
チャートを見た瞬間、無造作にINしたり、
チキン売りした直後に、すぐ様エントリーしたりで、
もう、やってる事はハチャメチャ・・・(>_<)

昨日、そろそろやらかしそうな怪しい空気
感じてたけど、案の定、やってしまった…orz

トータル収支は、大怪我したほどの損失じゃないし、
月曜に取り返す事が可能な範疇やけど、
内容を振り返ってみると、余りにも情けないのです(すすり泣き

いつもの事なので、コツコツどかんはもう慣れっこやけど、
急騰直前から何度も躊躇して、
最後の最後にえいやー!でINしたら、
約定した瞬間、すでに評価損が-4千になってたり、

そーせいのトレードで二度だけ逆指値を入れたら
二度共、-11千-8千で見事に刈られてしまったり・・

インベ13120円で売ったあと、諦めて見ないようにしたら、
後場の後半、知らない間に反発してて、
まさか、まさかの13480円と+転で終了してたり、、、

もう嫌やぁーーー! (と、美玲ちゃんに抱きつき号泣)

そして、何をやってもダメだったのがアカツキ・・

何度やっても跳ね返されて、
気付けば雪だるま式に溜まった損失-12千也…
わしが最後に損切ったのが3610円で、
これもインベ同様に、登録から削除したら、
削除したタイミングから上げだしたみたいで
さっき見たら、4050円のS高張り付きでごぜーますだ…
んもーー嫌やー!(と、さとみちゃんに抱きつき、、、チン蹴り食らう…)

  そして静寂・・・

大儲けした暁(アカツキ)には、
自分にご褒美をあげようと思って挑んだけど、
アカンツキ になってしまった今日この頃。。

今日ほど下手っぴ&ツキにも見放された一日は
年に1回か2回しかないと思うので、
来週からは、先に自分で答えを出さないようにして
上手くいかない時でもイライラしないで、
とにかく自虐的にならないようにしないと!!

株って究極の精神修行のようで、めっちゃ難しいけど、
自分次第って事なので、自分を信じてガンバ!!!

ではでは、素敵な週末を!!!

PS.
昼前に地震があって、いつもと違って、
ゆらーりゆらりと、めまいのような長めの揺れが続いたので、
震災の時の揺れを思い出してしまい、
どこか遠くの地域で大きな地震が起こってないやろな?と
ニュース速報を見るまで、心配してました。
(和歌山沖で震度4、大きな被害はないようなので安心しました)


≪取引≫ 59勝33敗5分(分割決済も個別にカウントしてます)
 Aiming +1.312円
 PRTIMES +4.880円
 アカツキ -12.414円
 インベスターズ +9.571円
 エボラブルアジア +4.452円
 ブランジスタ +2.395円
 マネパ +2.084円
 ワコム -1.526円
 そーせい -16.001円

≪本日の最大ドカーン↓≫
そーせい -11.085円

≪本日の収支≫(税引前)
-5.247円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
809.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

(これ↓全明細を貼る意味あるんやろか?)
松井20160401-1 松井20160401-2 松井20160401-3 

松井20160401-4 松井20160401-5 松井20160401-6

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!