難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
祭りのあと
2016年04月04日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
水曜に通院と実家とが重なってしまったので、
急遽、医院に無理言って今日通院してきました。
(こういう時は個人医院なので助かります)

トレードは泥沼状態が継続・・
土日に考えてた事が何一つできませんでした。
振り返ってみると、
金曜のダメトレをそのままコピーしたような一日になってしまった。

金曜日はずっと弱かったそーせいに粘着して、
ダメトレ連発で、-19千の損失を経験したのに、
今朝のそーせいは、金曜とは真逆に水を得た魚状態で
ぐんぐん暴騰・・・
少し上げたあと、流石に何もしてない自分が情けなく感じたわしは、
えいやー!でINしようとしたら、

 余力エラー資金が不足してて買えないというエラー)・・(>_<)

そーせいの規制を知らせるボタンが表示されてたので
てっきり増担保になったので買えないんやと勘違いして、
この前のジグソーみたいに指を咥えて見てたけど、
昼休みになって、何となく余力情報を見た瞬間、唖然・・・

金曜の夜に、日経ミニ先物をしようとして先物口座へ資金を
移動したままになってた事を、今頃思い出す始末・・・
これって、わしのせいじゃなく歳のせいやわww…(ん?)
先物は資金を移しただけでトレードはせず・・・

規制も、増担保規制じゃなく、単に日々公表銘柄
なってただけでした…(>_<) 思わずこっちが奇声でおます…

昼休みに急いで資金を信用口座へ戻したけど、
そーせいのお祭りは時既に遅し・・
日々を慰安がー吹き荒れてー帰ってゆける場所がないー🎵by 拓郎

朝はマネパとGDスタートのフィスコが狙い目と予想して、
そのとおりの動きになったのに、
やっぱトレードが下手すぎるというかド素人すぎて
反発直前に損切ったり、高値掴みしたりで
失敗の連続・・(T_T)

途中からは、何をやっても勝つ気がしない状態でした。

4月は連敗スタートになってしまいました・・(´へ`)

そもそも、何で
下げ続けてる銘柄が止まった時に買いたくなるのに、
ぐんぐん上げまくってる銘柄には怖くて躊躇するのか?


やってる事は順張りのチキン売りスキャルパーなのに、
思考回路は、逆張りの大儲け狙いって、、、
このギャップはどういう事なん?
硬式テニスボール2個の隙間からエノキ茸1本的な?^^;

資金がデッドゾーンに入ってきた事を意識しだしたら、
突如、精神面がめっちゃ不安定になってきた。。

焦ると無茶するし、臆病のままやとチャンスに静観するし…
とにかく、無茶しないためにも明日はトレード数を減らす事から
始めようと思います。
だって、、このまま終わるん絶対に嫌やしーー!

≪取引≫ 26勝21敗(分割決済も個別にカウントしてます)
 フィスコ -1.058円
 PRTIMES -884円
 アカツキ -3.775円
 ブランジスタ +450円
 マネパ -307円
 アイサン -1.038円
 そーせい +913円

≪本日の最大ドカーン↓≫
アカツキ -5.021円

≪本日の収支≫(税引前)
-5.699円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
803.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20160404-1 松井20160404-2 松井20160404-3

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!