難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
コツコツどかん選手権京都代表
2016年04月08日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
そーせいは、ジグソーみたいに増担保中じゃないので
70万以上あればトレードが可能でした。(←過去形

でも、そんな虎の子資金から30万を使って
IPOの抽選資金に回してしまったので、
わたくし、今日から三日間、株価17000円以下でしか
トレード出来なくなってしまいました。

チャンスを犠牲にしてまで他力本願に賭けたわたくしに、
IPOの神様はきっと感銘されて、当選キップを
そっと枕元に置いてくれるはずでございます!!(感動の涙…
どうかそんなわたくしに清き一票を!(←こんな政治家にはご注意をww

自業自得とはいえ、高嶺の花になってしまったそーせい
恨めしそうに横目で見ながらのトレードで、、
そんな精神衛生上良くない環境が影響したのか?
一昨日同様に、コツコツどかんの連続で、
最初は昨日みたいなコツコツ稼げて、危険な目に遭わずに
+12千まで持って来れたけど、そこから、ずどーーん・・・

アカツキが強くて、
この動きは躊躇したらS高まで上げて失禁するやつや!
と確信して、高値で飛び付き-5千・・(>_<)

そのあと押したところで、今度こそ!と懲りずに入って
見事に下髭の最先端で刈られて-9千・・やっぱり失禁

一度はS高するはずだっ! と決めつけているので、
合計16回もエントリーして、収支は-1万超え・・

実際にはあと20円でS高まで上げてたので、
単に下手っぴなんですがwww・・・(T_T)

これでペースが狂ってしまい、
粘着していたインベスターズでも、
時々負の連鎖が起こってしまい、
後半は、イライラ病というか、自分が歯がゆくなってきて、
一時はノーガードの打ち合いをする始末・・

始値:11910円 高値:13440円 終値:13320円
こんな急騰銘柄に14回もトレードしたわしは、
最初に売った値段が、12150円って何それ?
インベもそーせいに抱っこされて上げていくと予想してたのに、
やっぱ、これで大きく取れてないのが大問題なんす。。

今日こそ大きく取りたかったです。。。(むせび泣き

唯一の救いは、一気にマイ転した時も、
一時はノーガードの打ち合いになったとはいえ、
比較的冷静だったので、自虐的にならずに
トレードできた事かな?
これでいいのだ!作戦 のお蔭だったかも?

大負けした直後こそ、焦って取り返そうとしないで、
コツコツとセコトレすべきなんだ!
と実感!

IPOは絶対当選するはずですが^^; 落選した場合、
IPO資金が戻ってくるのは火曜日の日中なので、
それまではそーせい社長ジグソー部長には
お会いできませんが、次期社長を狙ってる課長クラスの
人達と友達になろう!!

この勝率でこの利益だと、コツコツどかんの典型で、
コツコツどかん協会から、派遣標準記録を突破して
コツコツどかん選手権の京都代表に
2年連続で推薦されそうな僕ちゃん…^^;
土日は損切り幅について真剣に考えようと思っとります。
 ※週間収支は日曜の昼に更新予定。

ではでは素敵な週末をww!!^^

≪取引≫ 37勝12敗3分(分割決済も個別にカウントしてます)
 アカツキ -11.316円
 インベスターズ +22.005円
 エボラブル -8.682円
 グリーンペプタイド +3.755円
 ブランジスタ +483円
 ハイアス&カンパニー +2.937円

≪本日の最大ドカーン↓≫
アカツキ -9.020円

≪本日の収支≫(税引前)
+9.182円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
841.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20160408-1 松井20160408-2 松井20160408-3

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!