難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
春の嵐の中、おネンネ
2016年04月12日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
朝のチャンスタイムで取り逃がし、
大幅GUのグリーンペプタイドに値が付いた時も、
S高しそうやけど、その前に屈伸運動してから
ジャンプするかもしれんし、どうしよう…
 
と迷っていたら、更にぐんぐん上げだしてしまったので
咄嗟にINして、咄嗟に薄利で逃げて、
逃げた数秒後に1072円(+150円)のS高に・・orz

やっぱ、決断したのなら、自分に自信を持たないと! (T_T)

この儲け損ねで、又もや負の連鎖が始ってしまい、
UBICでは昨日のブランジスタに起こったような
信じられないようなピンポイントの下髭に遭遇・・
500株INして、普段どおり薄利で逃げようと指値を入れたら
200株だけ部分約定した途端にドスン!(>_<)
急いで指値を下げたけど、そのすぐ下に大きな売り板が・・
再度その下に指し値をスライドさせたら、又もや売り板が…
いたちごっこになって、その間わずか十数秒(たぶん)・・
ナイアガラの中を飛び込んでしまい、
滝壺に落ちてから損切ったわし・・

今は200株売れてただけラッキーだったんだと思うようにしてます
UBIC20160412.png

後場の開始直後には、マネパが噴出しそうな動きを感じ、
ちょっと下の754円に指値を入れたのに、
又もや自分を裏切ってしまい、一旦キャンセルしたら、
その直後に754円の買い板を全部食べられて、
そして数分後には今日の高値785円まで急騰でございます…

これで完全にやる気を無くしてしまったわしは、
昼食後に胃が痛くなってたのもあって、
パソコン閉じて、14時半頃まで横になってました。

で、、、目が覚めて、
寝てる間の後場の動きを見て、びっくらこん!!
こんなに新興が乱高下してたとは!(@_@)
思いっ切り下げたあとの反発なので、
巻き込まれなくてよかったという安堵感
V字で取れたかも?という欲張りと、
余裕で空売りできてたやん!という
 外野ならではのタラレバ
が入り乱れてますが、
ま、きっと見てたとしても、怖くて何もできてなかったと
思う、今日この頃。。(´へ`)
結果的に、トレードは11時で終了した形になってしまいました

前場、ブランジスタエボラがS高しそうな勢いだったので、
両方に粘着して、
同じ時間帯に同じようにトレードしてたつもりでも
S高したブランジスタに4度INしたのに損失を出してしまい
単に下手っぴなんでしょうが、相性ってのもある気がします。 

今日も+2万超えの目標には届かず半煮え状態は続きますが
焦ってしまうのが一番の敵なので、
明日も冷静になって、でも少しは勇気を持って
目標を目指したいと思います。

≪取引≫ 20勝5敗1分(分割決済も個別にカウントしてます)
 UBIC -4.554円
 アカツキ -2.522円
 インベスターズ +3.849円
 エボラブル +12.859円
 グリーンペプタイド +2.383円
 ブランジスタ -1.571円
 アイサン +1.960円
 サイバネット +1.569円

≪本日の最大ドカーン↓≫
UBIC -4.012円

≪本日の収支≫(税引前)
+13.971円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
862.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20160412-1 松井20160412-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!