難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
そーせい大明神に空売り
2016年04月19日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
朝の難しい時間帯だけトレードして、
外出後に、お祭り騒ぎと言ういつもの巡り合わせ・・

そんな中、
毎日ピーヒャラピーヒャラお祭り騒ぎのそーせいに粘着!!
朝イチGU後に少し静観してから、最初は買いから入って、
速攻チキン売り(怖かったのでこれは最初から予定の行動なんす

そんでもって、売ったその直後、
なーーんとなく落ちてきそうな空気を感じたので
今度は、22210円で超ハイリスクの空売りIN!!

プレ空料だけで3300円取られてしまうので、
利益を出そうとしたら、4ティック以上落ちないとダメやし、
そもそもかなりのリスクを背負って空売りしたわけなのに、
200円ほど下げた直後に、買いが入って戻してきた時点で、
血圧200で心臓パックンパックン・・・
+のうちに利確しなければ!と必死になって
22110円で薄利チキン決済した矢先、、、
その1分後に今日の安値となる21740円まで急落っす…(T_T)

今日のそーせいで空売りしたのなら、
逆に動けば-5万の大損ってのも有り得たわけやし、
それなら、予想どおりの動きをした場合、
何でもっと粘ろうとしないんよww?(歯ぎしり

ただ、これは言い訳なんですが、
評価益が+2万近くから一瞬で+1万を割ってくると、
そこで耐えれるだけの根性がわしにはありましぇん・・
だって、よしリン…怖いんだもwwん🎵
と、可愛い子ぶる還暦エロ爺じぃ… ゲロゲロ

そのあとは、
よそ見している間に上げだしたエディアに飛びついて、
二度損切りして、今日の収支が1万を割ってしまい、
何とかして+1万は超えたかったけど、
実家への出発時間を超えてしまい諦めて9時42分に外出。
そーせい&エディア20160419

そして、、、
さっき帰宅して、そーせいのチャートを見てビックラこん!
波動砲発射で銀河の彼方までおイキになられました。

ブランジスタがS高で、インベも午後から沸騰、、
グリーンも大反発で、マザ指数も爆上げ…
昨日が実家で今日が家だったら・・と巡り合わせを恨むけど、
ま、いつもの事やし、そもそも粘れないチキンにとっては
たぶん、大した恩恵はなかったはず・・

連敗は阻止できたので、悔しい気持ちは一旦リセットして、
明日こそ、チャンスをものにしようじゃあーりませんか!!

≪取引≫ 4勝3敗1分(分割決済も個別にカウントしてます)
 インベスターズ -1.159円
 エディア -1.072円
 そーせい +11.458円

≪本日の最大ドカーン↓≫
エディア -3.018円

≪本日の収支≫(税引前)
+9.227円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
915.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20160419

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!