難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
敵無し!我はチキン売り王なり!
2016年04月27日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
朝イチ、今日は上げる可能性が高いと予想した
インベスターズに粘着し、
念のため始値の14700円では参加せず、
14630円に指値を入れて待ってたらラッキーな事に約定!

そしてすぐ様、上げだして、
今日こそ粘れ!粘るんやw!とマウスから手を離して
腕を組んで念仏を唱えてたけど、
上げるスピードが思ったほど早くないように見えてしまい、
思わず、+1万の利益がほしくなって14740円でチキン売り・・

で、又もやその3分後には15000円超え・・・(>_<)
もう、数えきれないほど見た、愚の骨頂・・・

今日こそは!と挑んだのに、
又もや同じ過ちで儲け損ねてしまい、
そんな自分が嫌いになって少しヤケクソになったまま
トレードを続けたら、
ドーンがドーンと落ち始めたところでINして、
更にドーンと落とされ、下髭で逃げて-9千という
いつもの恒例行事・・(T_T)

インベ&ドーン20160427

この時点で完全に諦めたわしは、
残りの時間は惰性でトレードし、9時40分に
実家へ向かいました。
両銘柄共、外出後は右肩上がりなのも、いつもの恒例行事…

攻めるべき時にチキン売りして、
攻めてはいけない時にINして粘ってみたりで・・・

もうハッチャカメッチャカ…(´へ`)
結局インベなんぞは、
高値15950円(終値15900円と大暴騰で
予想はバッチリなだけに、ほんの少しでいいので、
このメンタルさえまともになれば未来が見えてくるだけに 
めっちゃ悔しいし、腹立たしいのです!(`へ´)

そして、、、、生活費として15万出金しました。
待ったなしなので、
何とかしてレッドソーンから脱出しないと!!

明日は4月最終日!!
気を引き締めて、望みたいと思います!!

≪取引≫ 3勝1敗4分(分割決済も個別にカウントしてます)
 アカツキ +1.450円
 インベスターズ +10.840円
 ドーン -9.031円
 アンジェスMG -40円

≪本日の最大ドカーン↓≫
ドーン -9.031円 

≪本日の収支≫(税引前)
+3.219円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
840.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

生活費として15万出金・・

松井20160427

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
よしさん、お疲れ様でした。
自分はインベを持ち越してまして、200-500円プラスをフラフラしていたので、昨日の損も頭をよぎったので500円で確定してしまいました。そのあと急騰したので引け前に買い直してしまいましたが´д` ;明日、頼むよ〜。
銘柄選びの考え方を教えていただきありがとうございます、参考にさせて頂きますね
2016/04/27(Wed) 20:59 | URL  | ばば #-[ 編集]
あー、儲け損ないと大損は同じようなものですね?どちらもメンタルから来ているんでしょうから?
これを直すのは不可能だと思います。だから開き直ってチキンに徹するしか無いと思います。

自分もチキンですが、損切りだけは小さくしたいですね!
2016/04/27(Wed) 22:04 | URL  | みならい #-[ 編集]
お疲れ様でした。

限定トレードで利益のこってよかったですね!

私は、アクセルマークに翻弄されてました。

明日は20000円以上げっとしちゃってください!
2016/04/27(Wed) 22:54 | URL  | 隠れ読者 #-[ 編集]
Re: ばばさんへ
お疲れ様です!
インベを昨日から持つ越していたとは、恐れ入りました!
私も、上げると(反発すると)予想した場合は
場合によっては前日から持つようにしたいのですが、
いかんせんリスク大なので、今の資金が数倍にならない限り
持ち越し禁止と決めてます。
S高で必然的に持ち越しってのも私の場合は皆無ですし・・
明日インベのGU祈ってます!!

2016/04/27(Wed) 23:59 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: みならいさんへ
・コツコツで大損しないように気を付けるか?
・時々粘りすぎて大損するけど、それ以上に大勝ちする
 やり方を続けるか?
どちらか一つなんですかねぇ
粘ろうとしたら、必ず大損するのには笑ってしまいます。

2016/04/28(Thu) 00:03 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: 隠れ読者さんへ
お疲れ様です!
アクセルマークってテンバガーになりそうで恐ろしすww
4月は笑って終わりましょう!!
2016/04/28(Thu) 00:06 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可