難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
愛を振る舞っておくれww
2016年05月10日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
今日こそ、朝イチの大損は避けようと心に決めて
狙いはアコムやったけど、GUスタートで値が付くまでの間、
お友達のアイフルも同じ動きになると予想して
始値の383円で2000株IN!!

で、、期待とは裏腹に、売りが優勢になってしまい、
380円を割りそうな空気を感じたわしは、
思わず382円で全部損切ってしまったら、
381円を底値に、そこから一本調子でぐんぐん上昇・・
379円で待ち構えてたのが滑稽に見えて、
朝っぱらから気分はロンリネス・・・(終値396円・・・

そうこうしているうちに真打ちのアコムに値が付いて、
あわよくばS高もアリエールと予想してたけど、
アイフルのすかたんトレードはもう懲り懲りさんなので
始値ではINせず、様子見してから608円で1000株IN!!

そんでもって、いつものチキン売り・・・
いくらINの精度を上げようが、出口戦略がド素人なので、
何の意味もありません・・ 売ったあともお約束の高騰で、
S高にはならんかったけど、終値は632円でごじゃります。。

サラ金コンビ20160510

途中、チエルに値が付いた時なんて、
売り買い入り乱れて、ノーガードの打ち合いしてた最中、
何を血迷ったか、下げそうな動きに見えてしまい、
4770円で空売ってしまった僕チン・・

この時間帯は200円ぐらいの値幅で上下に激しく動いてたので、
いつも以上に超絶絶倒・最強系のチキン仮面に大変身ww!!
仮面で顔は見えまへんが血圧200で発狂寸前のチキン仮面なのだ!…
必死のパッチで逃げて、これ又、薄利だったとはいえ、
半歩間違えたら、奈落の底からブラジルまで真っ逆さまでした。
だって、そのあとS高張り付き獄門の刑になったので・・ ぶるっ

ま、そんな感じで、
チキン病は治るどころか、いつも以上に強烈で、
高値掴みも何度かやってしまったし、
あと数秒粘ってたらドスンという命拾いもありました。

なので、たまたま運がよかっただけの一日やったけど、
結果がすべての世界でもあるわけなので、
とにもかくにも、連敗を阻止できてよかったです!!^^

これで気分的には少し楽になれたので、
明日は、恒例の実家で朝イチ限定トレですが、
今日のチエルの節目、節目で躊躇したような
勿体ないことだけはしないようにして、
気を緩めずにトレードしよう!!

※明日は実家のため、日記更新は20時頃の予定です。

≪取引≫ 12勝3敗1分(分割決済も個別にカウントしてます)
 グリーンペプタイド +1.950円
 ドーン +1.966円
 ブランジスタ +2.859円
 ロックオン +1.973円
 アイフル -2.041円
 アコム +5.451円
 チエル +7.898円

≪本日の最大ドカーン↓≫
アイフル -1.021円 

≪本日の収支≫(税引前)
+20.056円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
858.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20160510

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
よし爺さん、良かったですね!

儲けを逃がすのは良いとしても(本当は嫌w)トータルで損をするのは嫌ですね!
まあ、嫌なことから逃げられないトレード!そして、ミスする自分からも逃げられない?ここは開き直って気楽に行くのが良いですね!
2016/05/10(Tue) 18:00 | URL  | みならい #-[ 編集]
こんばんは~よし爺さん 今日は、ロックオンのチャンスを2~3回逃してしまい、INして恐怖心から5円髙にて利益確定、その後、お決まりの高騰、5260円まで駆け上りましたとさ、上手い方は、3回転くらいを決める中、退場致しました。このような、激しい動きの株は非常に甘美な劇毒ですね~泣き 
2016/05/10(Tue) 20:04 | URL  | エミゾウ #-[ 編集]
Re: みならいさんへ
有難うございます。
勝つも負けるも、自分の行動次第なので、
後悔したことを繰り返さないようにして
明日も頑張りましょう!!
2016/05/10(Tue) 23:22 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: エミゾウさんへ
こんばんは~!!
ロックオン、普通にやったらそこそこ取れてますよねぇ
私も朝に弱いのを確認したあとは、ずっと見てなかったのですが
だいぶ経ってから確認してびっくり!
そのあとでも後場に一度チャンスはあったので、
やっぱ勇気と決断なんですよねぇ
躊躇した時って、ほとんど上げますよね・・
だったら自信を持ったらいいんですよ!!
(と自分にも言い聞かせて^^;)明日も頑張ろう!!
2016/05/10(Tue) 23:29 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: チェ~さんへ
お疲れ様です!!
アイフルやアコムをトレードするのって、
いつ以来か記憶にないです。
微増でも勝ちは勝ちです!
明日も集中して連勝しましょう!!
2016/05/10(Tue) 23:32 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可