難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
塵も積もれば天保山
2016年05月17日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



朝イチは、インベアカツキのGU後の二段上げ狙いと
ジグソーの大底からの反発狙い!!

最初はアカツキで、
又もや始値直後の注文にぎりぎり刺さらずに
上げだしてしまい、急いで売り板にぶつけて+8千!
躊躇しないで乗っかれてよかったです。

でも、やっぱりチキン売りは健在で、
そのまま持ってさえいたらレバ・・と悔やんでばかりで
何故か?と言うと、、
途中で反発しだした時に、S高するんちゃう?
初動で感じたわしは、躊躇しないで、
何度もINして粘ろうとしたのに、-6千とかで損切ったり
何でこんなに下手っぴなんや?と後悔連発・・
急騰しだしてから10分ぐらいの間に、6280円-6千)、
6330円(+2千)、 6440円-1千)、 6480円(+2千)
とスカタントレードを繰り返し、最後に売った直後に
6550円のS高張り付きという失態… (スットコドッコイです
そして、予想どおりS高になってしまったあと
かなり落ち込んでしまったシャイでキュートなわしは、
結果的に10時37分でトレード終了でごあす…

ジグソーもしかりで、
大幅GDのあとV字を描いて反発し出してるのに、
動きが激しいので、なかなかINできず、
それでも えいやぁ!でINした瞬間に、
速攻でチキン売りする始末…
だって怖いんだもーん(と、、カワイコぶる還暦エロ爺さん
そらぁあんさん、こんなことばっかりしとったら
大きく勝てることなんて、あらしまへんわ

ジグソーの午後の急落場面では、
すでにアカツキで戦意喪失してたわしはエアトレードだけしてて
エアトレでは+10万近くを一撃で稼ぐ、
伝説の剛腕トレーダーなのだ!・・(T_T)(空しすぎる…

そして痛恨の勘違いは、ブランジスタ・・
今日も値が付かずにS安張り付きで終わるんやろ、と
決めつけてしまい、別ページに移してしまったのが運の尽き・・
13時半頃にブランジスタの板を見たわしは、、
やっぱりS安張り付きやww!  えっ!?
ん? あれれ? ぎょぎょぎょ! ゲッ! うっ 嘘やwww!

見てない間に思い切りピストン運動してたのねぇww
ま、これは完全に自業自得ですわ、はっはっは(むせび泣き

そんなこんなで、今日も臆病に泣かされて、
相変わらず、一撃+1万以上のトレードが皆無ですが、、
増担解除で久々にジグソーでトレードできた事が、
なぜか嬉しかったです^^

100ティック幅で動いてる最中に取れるのは数ティックだけ・・・
それでも、塵も積もれば天保山!!
久々に目標値に達したので、OK牧場ww!^^

明日も目標目指して、 はい、息を大きく吸ってぇ、
吸ってぇ、吸ってぇ、止めてぇ、お尻の穴を閉じてぇ せーのっ!

がんばんべぇwww!!

≪取引≫ 10勝2敗(分割決済も個別にカウントしてます)
 アカツキ +7.799円
 インベスターズ +14.795円
 グリーンペプタイド +295円
 ジグソー +12.848円

≪本日の最大ドカーン↓≫
アカツキ -6.034円

≪本日の収支≫(税引前)
+35.737円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
912.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20160517

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
よし爺さん、おめでとうございます!
毎日、3万儲けるスキルは確立されてますね!

自分は、昨日今日と連続マイナスでした。
そーせい気になってましたが?現物口座で
買うべきのタラレバ定食コース選んでるw

明日も、3万コース行っちゃって下さい。
2016/05/17(Tue) 17:13 | URL  | みならい #-[ 編集]
お久しぶりです!しかし昨日今日と新興市場は凄い値幅ですね。特にブランジスタとアスコットなんかチャートを見てるだけで鳥肌がたちます!
2016/05/17(Tue) 21:06 | URL  | まぁ #-[ 編集]
おめでとうございます!がっちりですね。
自分は胃が痛くて寝れませんでした。そんな頭で仕事場にいき、仕事前にそーせい成り売り。爆発しましたよ。
あしたは休みなのでなんとか、なんとかします
2016/05/17(Tue) 21:37 | URL  | ばば #-[ 編集]
こんばんは~よし爺さん!
本日は、母親を病院に連れて行き、ノートレードでしたが、エアトレードなら、朝のそーせいにて、26万タラレバですが((T-T))
26万それは、シミュレーションの話で、リアルですと、無論、先立つものが無いのと恐怖心にてささっと、チキン売りをしてしまう私です。やはり、崖っぷち資金ですと我慢が恐怖に変わりますね~
100万くらい損しても、明日は200万取りに行けば良いくらいの余裕が無いと、駄目なんでしょうか?

よし爺さんは、一番槍の時は、板の厚さの気配で、勝負を掛けるのですか?
私は、初心者で銘柄選定でかなり迷います。
2016/05/17(Tue) 23:04 | URL  | エミゾウ #-[ 編集]
Re: みならいさんへ
そーせいを現物で買える資金力が羨ましいです。
わたしゃ信用でも買えませwwwん
+3は久々なので、明日も+3超え目指して
頑張ります!!みならいさんもガッツリ稼いで下さい!

2016/05/17(Tue) 23:34 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: まぁさんへ
こんばんは!
年に何回かの乱高下でしたね。
こういうので大きく取れたら鬼に金棒なんですが、
チキンには縁が無いようです^^;
2016/05/17(Tue) 23:40 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: ばばさんへ
有難うございます。
相変わらずチキンに磨きをかけてますがww
今朝のそーせいは、あの程度の下げで始まったら
一旦手仕舞いしてしまいますよねぇ
しかし、ここんとこ嫌らしい動きをしますよね。。
明日はお互いに納得できるトレードを目指しましょう!

2016/05/17(Tue) 23:45 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: エミゾウさんへ
こんばんは~!
大体、剛腕トレーダーさん達とは脳内単価が
100倍違ってますので
株価5000円の株が200円動いても、それは2万じゃなく
そのまま200円と思えたら、INできて粘れるかも?ですね^^;
 そうですねぇ、8時40分頃からは3分置きぐらいに
板を見てて、9時前は板の溜まり方と
見せ板っぽいのに騙されないようにしてます。
でも、9時1秒前に突如買い板が無くなったりして
いきなり含み損になったり、、、
逆に突如大口の成り買いがでてきて、
指値の少し上で値が付いてしまい、
買えないまま10ティックほど一気に上げるって事が
しょっちゅう起こってます。
怪しい時は無理しないで
GU後の押し目を待つ時がありますが、
そんな時に限って、押さずに噴いてしまいます(T_T)
なので、難しいです。
2016/05/18(Wed) 00:01 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可