難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
INしたあと失神させて下さいオックス様
2016年05月26日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
今日はドーンを狙ってたけど、
朝から新興の至るところで爆弾投下・・
これはアカンやっちゃww!と感じたあとは
落ち着くまでの間は無茶だけしないように
セコトレを繰り返してたら、
9時半を過ぎたあたりから底を打ったように思えたので
思い切って、ジグソー8520円でIN!!

INした直後は少し下げてしまったけど、
今日こそ、ここで粘らんと人間失格や!
気絶して放置してたら、すぐ様8660円まで反発!

そして、人間である事を神様に感謝しつつ、、
更に、ここで売ったら、変態失格やw!
大昔のオックスファンのお姉ちゃんみたいに(ふ、古い…
失神して放置してたら、いきなり水金地火木スッテンころりん!

血圧200越え状態でお目覚めのわしは、
ビビって8540円の下髭でチキン売りw(>_<) (ほんとに失神
そのあとは、いつものお約束…
逃げたところが最後の下髭になって、ぐんぐん上昇…

やがて、、次にエントリーしたのは8850円・・・
これも諦めて同値撤退した途端に反発しよったし、、、

懲りずに又もやINしたのが9340円で、これ又
諦めて9350円でチキン売りした0.1秒後に急騰して、
1分後には今日の高値9730円まで発狂上げ…
うーん、これは酷すぎる・・・(そして、、わしも発狂…orz
ジグソー20160526

昨日同様に、当然の如くやる気を無くして
12時39分でトレード終了。。

ドーンが反発した時も何故か躊躇して諦めたし、
何でいつもこんな精神状態になるんやろ?

 昔、たまたまフォークソングのサークルで知り合った
 死ぬほど大好きだったアイドル級の
 ミス〇〇高校の女の子から奇跡的に告白されて、
 それこそ発狂するぐらい嬉しかったのに、
 何故か、真面目で爽やかな(森田健作さん的な
 青春ドラマのようなイメージで付き合ってしまい、
 本当の気持ちが伝わらず、
 6ヶ月間、バンド活動に明け暮れてたら、
 突然、フラれてしまい、あとになって後悔・・


話しを戻して、、今日の場合は
下髭で逃げたトレードが、チキン売りを克服する
大チャンスだったけど、
あとちょっとで克服出来そうに見えるのに、
いざ手を伸ばすと、蜃気楼だったりします…(´へ`)

急騰した時に、何か裏があるんちゃう?とか、
わしが買った途端にドスンやろ?って
疑って、素直になれない僕ちゃん・・
やっぱ根本的な性格に問題がありそうです。
勝てたのはいい事ですが、内容が内容だけに
めっちゃ悔しいです! 明日こそ、失神するゾ!!

※明日は久々に平日の実家なので朝は限定トレ。
  日記更新は最悪20時頃になりそうです。

≪取引≫ 10勝1分(分割決済も個別にカウントしてます)
 UBIC +495円
 ドーン +4.960円
 ブランジスタ +3.446円
 JIG-SAW +3.807円
 アイサン +4.931円
 そーせい +1.894円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+19.533円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
816.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

松井20160526

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
タイトルからして、負けてしまわれたのかと思って読んだら、しっかりと利益残されてて凄いです。。


ストイックですねえ。
上を見ておられる。。

お疲れ様でした。。
2016/05/26(Thu) 16:59 | URL  | 隠れ読者 #-[ 編集]
お疲れ様です。なんだかんだ言ってもプラスで終わってますから大したものです。
朝の下げを見たらこんなに戻すとは思えませんよね。私はジグとそーせいを見つつ、今日はモルフォに挑んでみました。9時20分辺りで反発かと注文を出しましたが、そーせいがまだ下がりそうな気配だったので取消しましたが間に合わず、禁断のナンピン連発で一時700株保有してしまいました。買い値まで戻したところでやれやれ決済しましたが、その後はいつものように上がっていくのを見てるだけ状態でした。あと数分我慢出来れば10万コースだったのにと後悔しきりです。上手い人たちはこういう所で粘れるんでしょうね。
私たちはいつになったらそうなれるんでしょうかねぇ~。
2016/05/26(Thu) 17:25 | URL  | アル #-[ 編集]
捕まりました
よしさん、お疲れ様です。
朝一、仕事前に気配とIRメールを見て卒倒するかと思いました。コツコツと二月からホールドしていたアキュセラが。。。さすがに何かの怪しい力が働いていたとしか思えません。成り売りがひどいことになっております。いつ逃げられるのか。いや、もしかしたら退場。
興味があれば一度板や掲示板見てください。ノンホルからしたら面白いかもです(´Д` )
2016/05/26(Thu) 18:46 | URL  | ばば #-[ 編集]
こんばんは。
はじめまして。
いつも楽しみにしています。
なんだかんだでプラス収支になっていて、すごいと思います。
新興銘柄は動きが激しくて、エントリーするのにもビクビクしてしまいますが、いつも果敢に挑んでらっしゃいますね!
大きく勝てる日が来ることを願っております。
2016/05/26(Thu) 22:21 | URL  | あき子 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは~よし爺さん!
本日は、波乱の相場の中!やはり上手い方には草刈場だったようですね~ 各銘柄の掲示欄から落胆の中、流石です。
私は、都内に用がありましたので、携帯でエアアトレ!妄想タラレバにて、そーせいを攻めてました。やはり私は、恐怖心に駆られて、損切りすると、株価が持ち直して暴騰する。パターンが多いですね。私は、メンタルをなんとかしないと駄目ですね~
明日も頑張りましょう!
2016/05/26(Thu) 22:23 | URL  | エミゾウ #-[ 編集]
Re: 隠れ読者さんへ
こんばんはー!
ほんとはもっと楽しみながら稼げたらいいのですが・・
この状態が続くと黒字倒産になってしまうので
どうにかして粘れるようになりたいです!
1分1秒で違った結果になるのに、それができず
私にとっては難しい世界ですが、
負けずに頑張るっきゃない!!
2016/05/26(Thu) 23:30 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: アルさんへ
お疲れ様です!
モルフォも大きく動いてたみたいですね。
全然知りませんでした^^;
しかし、700株とは凄いというか、恐ろしやww
100円動いただけで7万ですもんね。 ブルッ
アルさんもやはりあと数分、時にはあと数秒ってやつが
壁になってますか!
地獄を見たあとなので、同値近辺で一旦売りたくなるのは
普通の心理で仕方がないと思うのですが、
そのあと又落ちる時もあるけど、
確率で言えば素通りで急騰ってケースのほうが
多いし、下手すりゃS高ってのもありますし。。
これを克服するのは、INの精度を上げるしかないのかな?
なーーんて思ってます。週末笑って終わりましょう!
2016/05/26(Thu) 23:39 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: 捕まりました
ばばさん、お疲れ様です。
あいやーー、痛いというか、勿体ないですよww・・
2月からだと、かなりの含みがあったと思いますし…
しかし、昨日の後場のギアナ高地の直滑降は
なんか怪しいですよね(三ツ矢サイダー?)
バイオは私も以前ipsの時、タラバbとかで
いろんな経験させられました。。
でも、ばばさんなら大丈夫!!
他で10倍補てんしちゃってください!!
2016/05/26(Thu) 23:46 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: こんばんは。
あき子さん、こちらこそ、はじめまして!
勇気付けのコメント有難うございますm(_ _)m
山あり谷ありですが… お互い、人生を楽しみましょう!^^
2016/05/26(Thu) 23:50 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: エミゾウさんへ
こんばんは~!
妄想でもエアでも、勝てるようになればこっちのもんです!
あとは、一にも二にも、メンタル!!
週末も笑って終わろう!!
2016/05/26(Thu) 23:52 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可