難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
血糞ー (>_<)
2016年06月06日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
今日は銘柄を絞り込んで、集中しようと決めてました。

狙ってたのは、sMedioとジグソー!

ジグソーはS安で張り付いてしまったら諦めるけど
剥がれだしたら、攻めようと決めてて、
それまでの時間は、sMedioに粘着しようと決めとりました。

それなのに・・・
sMedioが始値2990円で値が付いてから、
今日の高値3565円までの僅か10分の間、
空振りの指値注文が何度かあっただけで
一度も約定しないままノートレ・・・(>_<)

そして、、、高値から下げだしてから
張り切ってトレードする切れ痔ぃ爺ぃのM男君・・

ボ〇ギノールをスリスリし(これマジな話です^^;
半ベソかきながらトレードしてたら、
やがてジグソー5680円のS安張り付き状態になって、
剥がれて反発するはずや!と予想してたわしは、
虎視眈々と逆指値を入れて待ち伏せ作戦に!!

で、剥がれた途端に5730円で約定して、
すぐ様S安張り付きの刑に…

そのあとも剥がれてはS安張り付きを2度ほど繰り返し、
それがボディブローのように堪えだしてきたわしは、
だんだん弱気になってきて、買値を超えた瞬間に
薄利チキン売りwww・・・

で、これがチャート(ジグソーは右側)です・・
究極のチキン20160606
ぢ、ぢ、ジグソー!(血糞ww  ボラちゃんスリスリ

-1000円安から始まった株価は大反発し
やがて+転して、最大で+158ティックの大暴騰!
それなのに、ずっと粘着してたわしは+8ティックの薄利…
INするまで粘着してるんやったら、
保有してる間も粘着しろ!っちゅうねん!(`へ´)

ほんと、いつも勿体無い事してますよね…(爆泣)
いつまで経っても何一つ成長せんし、
同じ過ちを永遠に繰り返してるだけ!!

スキャルっぽいトレードが身体に染み込んでしまったので
この毒素が身体から抜けきるのに、
まだ何年もかかってしまうんやろか?
株の神様にお聞きしたい・・
残る方法はショック療法だけなのでしょうか?

明日こそ!!! チャンスがあれば、
無心の放置プレイをしようと(今は)思ってます。
神様ぁー こんなわしにもアモーレをww! m(_ _)m

 ※明日は歯医者のため、更新若干遅れます。

≪取引≫ 8勝(分割決済も個別にカウントしてます)
 sMedio +6.429円
 JIG-SAW +7.869円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+14.298円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
832.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井20160606

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
よし爺さんはプラスに残してるのでそれはそれでよし爺さんのルールを守ってるので良いと思います!
僕も朝買って11:30で売るを徹底してます!チャートや板をあえて見ない方が良かったりします!
ロスカットだけ注文出しておきますけど!
2016/06/06(Mon) 17:39 | URL  | ぽっくん #-[ 編集]
タイトルをタラレバ日記に変えたらどうでしょう?
染み付いた癖は、なかなか治らないでしょうね。
でも最近は、アルバイトなみの月給になってますね。
本気で変える意思がないのなら、今のスタイルでいいんじゃないですか?
言うだけなら誰でも出来ますよ。
2016/06/06(Mon) 18:07 | URL  | 通行人 #mQop/nM.[ 編集]
1月61万かと思ったら61,066円だった
点だと分からんよ
でも俺より儲けてる凄い
2016/06/06(Mon) 19:24 | URL  | すがり #VWFaYlLU[ 編集]
Re: ぽっくんさんへ
前場投資法で利確されてたら凄いと思いますし、
どの銘柄が上げそうかという部分の勝率も高いのでしょうね!
私も、こんな状態だとチャートや板を
見ないようにするしかないかも?です。
早く自信の持てる法則を見つけたいです!!
2016/06/07(Tue) 00:19 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: 通行人さんへ
マジにタイトルを変えようとした事がありますよ。
言うだけなので、読んでてイライラされると思いますが
言い続けないと、尚更無理な気がするので、
暫く我慢して下さいまし。
でも、ほんとに情けないですし、何とかしたいです!
2016/06/07(Tue) 00:23 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: 点
すがりさん、お許しをm(_ _)m
2016/06/07(Tue) 00:27 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可