難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
ブランドチキンから普通のチキンに
2016年06月08日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
今朝もバイオは強いし、
そして、そーせいやブランも強し!!

でも、今日は朝30分の限定トレードやし、
何となくではあるけれど、
いろいろ迷いはあったものの、
強い動きになると予想したジグソーアキュセラ
粘着しようと決めとりました。

最初、ジグソー6680円でINして、
これは正解で、速攻チキン売りを必死で我慢してたら
すぐ様、6850円までプチ急騰ww!!

ここで売ったら又いつものタラレバ地獄へまっしぐらやし
エレベーターは、まだ3階婦人服売り場なのだ!
このまま4階紳士服や、6階レストラン街を抜けて
一気に屋上遊園地までまっしぐらじゃww!!
と、エレベーターガールのお姉ちゃんに
姉ちゃん、屋上までノンストップでお願げーします” と
言った瞬間、どこぞの誰かさんが、
いきなり下向きボタンを押したみたいで、
突如、雲行きが怪しくなってきて、
やっぱ、お金は大切やww!6790円でチキン売り!

でも、もっと粘ってたら、買値を割って、
地下食品売り場でチキンの丸コゲを買うはめに
なってたので、結果論ですが、
これはこれでよし爺さんなのです^^;

そのあとは、アキュセラに集中したけど、
9時台前半の行って来いの動きに翻弄して、
まったく恩恵ナッシング…orz

しっかし、かかし、アガシはテニス!! 
毎回、外出したあとに上げるのは勘弁してほしいっす…
ジグソー軽く7000円超えに、アキュセラS高って…(T_T)

若干改善20160608

ただ、昨日までと違って、
速攻薄利チキン売りから、普通のチキン売りに変わった感じで
めっちゃ久しぶりに、一撃で+1万ってのがあったし、
これをキッカケにして明日も少しは粘れるようになりたいです!

今日は実家で畑仕事をかなり手伝ったので、
バテ気味で体調もヤバイですが、
明日も相場は続くので、集中して頑張ろう!!

≪取引≫ 3勝1敗1分(分割決済も個別にカウントしてます)
 JIG-SAW +12.890円
 アキュセラ -14円

≪本日の最大ドカーン↓≫
アキュセラ -2.007円

≪本日の収支≫(税引前)
+12.876円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
848.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井20160608

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
よし爺さん!こんばんは~
母親が入院して少し離れてました。
先週は、賽の河原で石積みトレード何やってんだかの世界でした。
よし爺さん!寄りでINするときは、指値 逆指値?どちらを設定してますか?(初心者ですみません)
よし爺さんのリンクされている、天才トレーダーの方は、私も先週、同じ時間にINしましたが、かなり結果が違い売り天井を見極めるコツ等はあるのでしょうか?
2016/06/08(Wed) 22:12 | URL  | エミゾウ #-[ 編集]
Re: エミゾウさんへ
こんばんは!
コツが分かれば教えてほしいです。
たぶん、分かっても真似できない気もしますが……
私の場合INする時は普通に指値注文です。

2016/06/09(Thu) 00:01 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
お疲れさまです。
ブランジスタ強かったですね。昨日から持ち越してたのですが、仕事で板見れないので低めに売りを入れておいたら簡単に約定していて凹みました。逆指値だけ入れておけば(・・;)
当分、ブランジスタは動きそうなので要チェックですね!
2016/06/09(Thu) 02:44 | URL  | ばば #-[ 編集]
Re: ばばさんへ
お疲れさまです!
ブランジスタ、大暴れでしたね^^;
あと少しの我慢で買いでも売りでも取れたのですが、
その”あとちょっと”ってところがプロとド素人の差
なんでしょうね。。
ばばさんは本業されながらなので、見れないハンデがある中、
凄いと思います。お互い頑張りましょう!!
2016/06/09(Thu) 18:30 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
はじめまして、よし爺さん。
お下げとか、哀愁でいとれとか
懐かしく面白すぎて
いつも楽しみにしています♪
2016/06/09(Thu) 20:31 | URL  | きゃん #gJtHMeAM[ 編集]
Re: きゃんさんへ
こちらこそ、はじめまして!
コメント有難うございますm(_ _)m
トレードの腕も上がるよう、頑張りまwす!^^


2016/06/09(Thu) 22:47 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
~・~・~ コメントを投稿する ~・~・~

 ※極端に気分を害すようなコメントは削除させて頂きます。
   どうか、ご了承下さい。 m(_ _)m
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可