難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
アルベルトで爆弾待ってた、わし
2015年02月20日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



ご訪問いただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!

株式デイトレード ブログランキングへ


今日はALBERTサイジニアに粘着と決めたのに、
トレード結果はまったくダメで、
いきなりサイジニアで被弾…

又もや大底で損切ったようで、そこからぐんぐん上昇し
最後は7330円(+1000円S高張り付き)に…
6680円で損切ったわしって、一体なんやねん!?
 (※下記、取引画像ご覧くだされ)

ALBERTも、
昨日の怖いもの知らずのイケイケ状態のまま
売買してたら大儲けできてるのに、
昨日浴びた-5万爆弾の後遺症で、
今日はいつVCの垂直爆弾が投下されてもいいように、
ずっと待ち構えてたら、そーんな爆弾、一度も(ふ)無っしー!!
無し汁ドバーー!とかけられてしまった…

結局、ALBERTも午前中にあっさりS高~ (ヘナヘナ)
そのあと何度が剥がれたけど、指値にはぎりぎり届かず
買えず仕舞い… 
運にも見放されてしまった僕ちゃん…グスン(と可愛い子ぶるエロ爺じぃ)


午前中、まったくいいところがなく、
諦めて、早々とトレード終了しました。

昼は恒例の睡魔に負けて、
13時から14時半までおねんね…

目が覚めた時、サイジニアがS高寸前だったけど、
わしが買ったら200円ぐらい落ちるので、
みんなのために買うのやめときましたぁぁ! えへん!

今日の上記2銘柄だと、ほとんどの人が大儲けしてるはず!
それでも勝てないわしは…
やっぱデイトレーダー失格ですわ~(´ε`)


ただ、失敗ばかりでもなくて、
デイトレがダメなら、スイングだ!という気持ちで
昨日思い切って仕込んだ銘柄が、S高しました!!

捨てる神あれば拾う神あり!
神様、ありがとう!!
(神様、贅沢は言いません…あと10日間S高を続けて下さい!!)

嬉しくなって銘柄名を自慢すると
過去の経験上、ろくな事がないので、
売却したら載せようと思います。
ま、単純な発想なので、鋭い人には見抜かれそうですが~^^;


保有と言えば、
2月末優待狙いの2銘柄のクロスが、早すぎたみたいで、
3万円以上も儲け損ねてしまったのがめっちゃ痛い・・・


---


そして今日、生活費として15万円出金しました…
ヤバイ度感、MAXです(>_<)

資産が200万割ると、精神的によろしくないので、
ここが踏ん張りどころです!! んがーー!!


ではでは、みなさん、素敵な週末を!!


≪取引≫ 14勝4敗2分
3906 ALBERT +6.624円
3823 アクロディア +1.453円
3815 メディア工房 +963円
6031 サイジニア -6.226円

≪本日の最大ドカーン↓≫
サイジニア -11.037円 ビビリが災いしました(>_<)

≪本日の収支≫(税引前)
+2.814円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
2.152.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含まず
 ⇒クロス中のイオンモールとアークスが今日も高騰・・
 ⇒今日イオンデライトも優待狙い(カレー)でクロスしました。
 ⇒昨日から保有した銘柄がS高!!
 ⇒生活費15万出金! ひえーー(>_<)

お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!


株式デイトレード ブログランキングへ

松井20150220


スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!