難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
なんで外出前に噴かないの?
2016年06月27日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
今日は恒例の実家だったので、
出発までの25分間、アトラエに粘着しようとしたら
これがスカシっぺ・・(´へ`)

最初の10分間で一度だけトレードできたけど、
保有中は、のらりくらりで今イチな動き…
その数分間に、他の登録銘柄達がぐんぐん急上昇で
それを、ヨダレを垂らしながら横目で見ていたわし・・

こらアカン!とアトラエは諦めて、
気を取り直して、次にINしたのがAWSHD
一度だけINして、これ又、保有したら今イチな動き…
売ったあとズルズル下げだしたので、
珍しく、速攻チキン売りで正解でした^^;

そして、ドスンドスンと下げた際、
まだ出発までに数分あったので、
10170円まで急落した時、咄嗟に注文を入れたけど
これ又、ぎりぎり買えないまま急反発したので、
諦めて、9時半前に実家へ向かいました。

しっかし、アトラエさんよ・・・
なんで外出したあとの10時に大噴火するんよww
それなら9時半までに噴いておくれやすww(T_T)
外出後はいつも上げ上げ

今日は実家でラッキョウを大量に収穫したので、
かなりバテバテなのです。
っていうかラッキョウはこのあと漬けるまでが大変ですがww

これが写真です↓(ザルに入りきらな~い!
ラッキョウ20160627

なので現在、残パワー5%、思考回路ほぼ停止・・

とにかく負けなかったのでよかったです^^

そして、、生活費15万出金しました・・

明日は、チャンスでもピンチでも、
躊躇しないで決断(行動)しよう!!

≪取引≫ 2勝(分割決済も個別にカウントしてます)
 AWSHD +4.941円
 アトラエ +5.955円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+10.896円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
823.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
生活費15万出金・・
松井-20160627

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
Re: 塩らっきょう
く〇さんコメント有難うございます。
元々好き嫌いの無い人間なんですが
実はたくわんが大の苦手なんですよ。
おっしゃるとおり、塩漬けだけはしないよう
デイに徹して頑張りまwす!
2016/06/28(Tue) 19:49 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可