難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
チキン選手権ぶっちぎりで優勝
2016年07月15日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
任天堂とモバファク、
どちらも予想したとおりの強い動きでした…

朝イチ、今日こそ勇気を出そう!と決めて、
任天堂を始値近辺の26290円でIN!!

そして、INした途端に噴き出して、
噴いた板を見た瞬間、無意識にマウスをクリックし、
INして僅か4秒後に26405円で薄利チキン売り…
そして、、、そんなチキンなんてお構いなしに
一気に発狂上げで、
2分後には27800円まで大暴騰…(>_<)

又もや今日もチキン売りした数分後に10万円以上の
バズーカ砲ですか・・orz
チキン選手権優勝20160715

売るのを10秒我慢するだけでも3~4万は違ってたのに、
何で、咄嗟にクリックしてまうんよ! アッポ!(`へ´)

いつも同じ後悔の繰り返しで、
そんな自分に腹が立つやら、情けないやらで、
流石にやる気も無くなってしまい、
そのあとは意地でも任天堂ではトレードしないで、
モバファクで3度トレードしたけど、
そんな気持ちの自分に対しても嫌気が刺してきて、
9時41分でトレードを強制終了させました。。

そのあとは、上げようが下げようが無視してて、
途中からはついにわしの資金では
任天堂が買えなくなってしまい、
ほんまにアカンたれブーですわw・・(T_T)

こんな事を繰り返してたら、
今の生活苦から永遠に脱出でけん!!!

チキン選手権に教会からの推薦で毎回出場し、
その都度、ぶっちぎりで優勝する僕チン・・・
最近は殿堂入りの噂もチラホラで
このままではめっちゃヤバイです!!
これを読んでる、そこの貴方! あっ、今下を向いた貴方の事です!
 早くわしを追い抜いて優勝して下さいねww^^;

今の信用余力だと270万以下でないと買えないし、
終値ベースの任天堂ではトレードできなくなったので、
そろそろ増担保規制がでるかもしれへんし
来週から登録銘柄を一新して、作戦変更かも?

LINEは、高すぎるやん!って感じで始まったけど、
そんな中、エアトレードで二度INしようとした位置は
二度共反発したので、予想は当たってました。
でも基本は下げ続けてたので、もしも実弾でトレードしてたら
途中からメンタル崩壊コースだったかも?です。

週間収支は日曜の昼頃更新予定です。

今年の祇園祭は週末と重なるので
人出が多いやろなぁww
ではでは、素敵な三連休をww!!

≪取引≫ 4勝(分割決済も個別にカウントしてます)
 モバファク +6.426円
 任天堂 +11.356円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+17.782円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
889.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
※保存が遅れて洗い替え後になったため、トレード順ではありません
松井-20160715

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
よし爺さん。お疲れ様です。

買ったら、パソコンの前から離れて見たらどうですか?見ていたならドキドキして薄利撤退になりますねw まあ、大きく儲ける為には大きなリスクを受け入れなければならないから、中々大変でしょうね。

自分は毎日、マイナス続きです。多分それも心理的な問題で起きているのは間違い無いです。
2016/07/15(Fri) 17:53 | URL  | みならい #-[ 編集]
Re: みならいさんへ
お疲れ様です。
2,3度試した事ありますよ。逆指値を入れてww
ノーガードでの放置は私には無理なのです(T_T)
それより気になるのが”毎日マイナス続き”という事です。
勝ちも負けも同じ収支だった場合、
3連敗したのを取り返すのに3日間勝ち続けないとダメやし、
それでやっとスタートラインなので、
一日中何もしないで予想だけしておくとか、
”負けなかった日”を作って、負の連鎖を断ち切るのも必要かも?
2016/07/15(Fri) 18:30 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
師匠お疲れ様です!任天堂本当によく動きますね~!師匠さすがです!何か任天堂の動きに芸術性さえ感じてしまいます。師匠~来週も頑張って下さい。
2016/07/15(Fri) 20:41 | URL  | すかい #-[ 編集]
Re: すかいさんへ
社長、お疲れ様です!
大口さん達がみんな暗黙の了解みたいな感じで
よくもまぁ見事にふるい落としてから上げるなぁと
関心してます。
いつもこういうのにまったく乗れないのが痛いです。
本業がお休みでしたら、三日間リフレッシュされて
英気を養って下さいまし。
2016/07/15(Fri) 23:31 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
はじめまして。初コメです。
へっぽこトレーダーのシンジと申します。
よし爺様チキン売りでもそれだけ安定して利益をだせていれば申し分ないと思います。
利を伸ばそうとすれば確実な利を逃す可能性もでてくので。。
どうしても利を伸ばしたいのであれば提案ですが、逆指値を買値の上にやる手段はどうでしょうかWW
今回の任天堂だったら逆指値を26350円にセットするとか。そうすればローリスク、ハイリターンが実現します(´~`)
へっぽこがでしゃばって申し訳ございません。。。。
2016/07/15(Fri) 23:57 | URL  | シンジ #-[ 編集]
Re: シンジさんへ
こちらこそ、はじめまして!
上げだしたら、買値より上に逆指値って事ですよね!
それ、今週も何度か試したのですが、
入れる位置がまずかったり、
そもそも勢いがない時だったりして
ほぼ確実に逆指値に刈られてしまいました。
なんか、逆指値恐怖症みたいな感じになってます。。
しかし! 今朝の任天堂みたいな時は、
おっしゃるとおり、チキン売りするタイミングで
逆指値を入れる方法がチキン売り対策に
なると思いますので、来週、試してみます!!
ご指摘、有難うございましたm(_ _)m
2016/07/16(Sat) 00:41 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
よし爺さん。アドバイスありがとうございます。

ここのところ3勝15敗でした。マイナス7万位で危機的状況ですね。任天堂は凄いですね!現物口座でやろうと、ふと思いましたが遅い感じでw

3日前に買ってスイングで数十万取れるチャンスって、そうそうないですね。もっとも数十万損の経験は結構あるので取っても損失補てんだけですねw

よし爺さんは安定してプラスなので自分から見たら凄いと思います。自分は勝負したなら大負けするので手が出せないです。でも、現物で任天堂最低でも500株くらい買ってたらと夢想中ですw
2016/07/16(Sat) 06:28 | URL  | みならい #-[ 編集]
Re: みならいさんへ
3勝15敗で-7万って事は、
一回の値幅にもよりますが、
典型的なコツコツドカンになってないようなので、
可能性ありますよ!!
私がこの勝敗だったら、-うん十万になってますし・・
なので、無駄なINを減らされたら、+になりそうですし、
あとはお互い、どうにかして利を粘れるようにする事ですね^^
2016/07/16(Sat) 23:08 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可