難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
パソコン開けたら2分でドボン
2016年08月12日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
今日はIRの出たそーせいジグソーに粘着予定やったのに、
昨夜は深夜まで、、、
今朝は早朝からオリンピック中継を見てた影響で、
座椅子に座ったまま、いろんな場所からヨダレを垂らして
9時前から10分間ぐらいウトウト・・・

そして、9時ジャストに目を覚ましたわしは、
寝ボケまなこで、たまたま目の前の
任天堂を見てしまったのが運の尽き…

GUスタートからの反動っぽい下げが始った瞬間で
始値23000円から下げてる時に、
これは火曜日の動きと同じやんかいさー!” と
決めつけて、22705円という、落ち続ける
高級バイブを股間でキャッwチ!! うっ! 失神…

そして、、、
雪崩のようにずるずるズルリンコと下げ続け、
悪夢なら覚めておくれww!と念じたけど、
2分たってようやく現実を受け入れたわしは、
一撃で、地獄の-24千どすえww(>_<)
玄関開けたら2分でご飯、パソコン開けたら2分でドボン…

このあとは、退化系任ちゃんとは絶交して、
単純にそーせいやジグソーに粘着すれば、
ある程度は取り返せたというか、
上手くいけば軽く+転してたのに、
悔しさのあまり任ちゃんに意地になってしまったのが
そもそも大間違いのコンコンチキでした。。

精神面で言うと、
取り返したいという気持ちで粘るとドスンと落とされ、
それを後悔してチキン売りしたら
+1万以上簡単にプチ急騰したりで
負の連鎖のフルコースを嫌というほど満喫し、
お腹一杯でゲロが出そうな、、
そんな一日になってしまいました(T_T)  ゲボッ 

終盤も、ジグソーと悩んた挙句に、
最後に300円ぐらい戻して終わる気がした
任天堂にひつこく粘着して
22100円前後で4度もトレードしたけど鳴かず飛ばず・・・
諦めた途端に22000円を割ったので、諦めて正解でした^^;
でも、その間にジグソーがS高張り付きになったので、
やっぱりねぇ・・・ トホホ…(´へ`)

ここんとこ週末になると邪念が入るみたいで、
全然あきまへん・・・
それに、勝敗が13勝5敗なのにこんな結果で、
相変わらず懲りもしないでコツコツどかんを繰返してるので
無理しても、一度やり方を根本的に変えてみるべきかも?

努力は嘘をつかない!” そう信じて努力を続け、
来週はメダルを狙おう!!!

ではでは素敵な週末をww!!

≪取引≫ 13勝5敗(分割決済も個別にカウントしてます)
 JIG-SAW +3.934円
 そーせい +10.439円
 任天堂 -22.714円

≪本日の最大ドカーン↓≫
任天堂 -24.124円 咄嗟にINして、だっふんだ…orz

≪本日の収支≫(税引前)
-8.341円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
817.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20160812-1 松井-20160812-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
お久しぶりですw
やめてくださいww
高級バイブを股間でキャッチとか、訳わからなくてまじ1人で爆笑してしまいましたわwwww
今日の任天堂はやばかったですね!
これからも応援してまーす!
2016/08/12(Fri) 18:29 | URL  | シンジ #-[ 編集]
Re: シンジさんへ
こちらこそ、お久しぶりです!
お元気そうで何よりです^^
来週からイメチェンです!!
夏バテしない程度に頑張りましょう!!
2016/08/12(Fri) 23:28 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 ※このコメント欄は、土曜正午~遅くとも日曜正午までには
  閉鎖致します。 何卒、ご了承下さいm(_ _)m
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可