難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
2月第4週 収支
2015年03月01日 (日) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!






今週は、
月曜、火曜と稼げたお蔭で、
週間収支の記録を更新しました!!
(驚くような金額ではありませんが~^^;)


悔いが残るのは、
ALBERTのスイングで100万超えの夢を抱いたため、
決断が遅れてしまい、
高値から16万も下げたところで売却…
これがめっちゃ痛かったです(>_<)

しかし、大きな失敗はこれぐらいで、
高値掴み症候群も、少しづつとはいえ、
改善されてきた一週間でした。


ぐんぐん上げてる時に初動で買えなかった場合、
上げれば上げるほど、「買いたい!」という欲望
でてきてしまうのが人間の本能なので、
今週もシリコンスタジオのナイアガラに
飛び込む未遂事件が何度もあり、ヒヤヒヤもんでした。


大負けパターンは
高値で買って、急落の底値で損切りコース。
まぁ当たり前っちゃぁ当たり前ですよね!
これを無くすだけでも収支としては、かなり大きいはず!

利益を伸ばす課題も山積みやけど、
まずは、大負けを無くすこと!!

肝に銘じて、来週も頑張るゾ~!!


もし下を向いたままならば、
 虹を決して見つけることはできないだろう
」 by チャップリン


23日(月): +42.774円
24日(火):+102.836円(内、スイング+46.530円
25日(水): +15.494円
26日(木): +17.612円
27日(金): +21.371円

合計:+200.087円(税引前)



スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!