難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
そして歯医者(敗者)へ
2016年09月01日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



  
朝から狙ってた3銘柄には手を出さず、
スルメに飛びつくザリガニの如く、
動きに釣られてしまったわしは、
まったく狙ってなかったグリーンPヘリオスにINして
あえなく、-5千スタートに…(T_T)

今日も強弱いろんな失敗があったのですが、
特に酷かったのは、ルールに縛られた感満載で、
最初の失敗も引きずってしまい、
尚更、INしたい気持ちを意図的に我慢したりして、
買うのを我慢したら、どう動くのか?て検証してたら、
AWSで何度も儲け損ねてしまい、
あとになって、なんで全部INしんかったんや!
自分に腹が立って、今度こそ行動あるのみ!と、、、
実際AWSにINしたのが、その時の高値9120円…orz
この時は運良く薄利で逃げれたけど、
月が変わっても、昨日から今日になっただけなので
何一つ成長しておりましぇん・・ (むしろ退化やw

このあとは、
14時に外出するまでの間、虎視眈々と
AWS任天堂の急落での空売りを狙ってて、
14時前には、外出するまでの数分間だけでもいいので、
数ティックの薄利を狙ってAWSに空売り注文を
入れようとしたけど、いつからなのか?
在庫切れで空売り注文がエラーに・・・(>_<)

これで諦めて、パソコン閉じて歯医者へ向かいました。

そして、、、外出した14時以降がこれ!
勘弁してつかぁさい・・(T_T) 
任ちゃんは空売りしないで助かったかも?です^^;
任AWS20160901


あーでもない、こーでもないとご託を並べてるけど、
結局のところ、今日もお約束の薄利で終了ww(T_T)

兜町での靴磨きは、一体いつまで続くのかい?

逆張り禁止とか、飛び付き禁止とか、
何でもかんでも禁止にすると、
金縛りになって、気付かぬうちに
自分で自分を亀甲縛りしてる状態で
身動きが取れなくなってしまっていると、
今日、気付きました^^; (今頃かーい!

なので、見せ板とかハニートラップに惑わされずに
自分の慣性を信じて行動する事に決めました!!

明日は、大負けか大勝ちのどっちかやww!!

≪取引≫ 9勝4敗(分割決済も個別にカウントしてます)
 AWS +2.951円
 グリーンP -3.120円
 デファクト +4.752円
 ヘリオス -3.311円
 任天堂 +3.504円

≪本日の最大ドカーン↓≫
ヘリオス -3.311円

≪本日の収支≫(税引前)
+4.776円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
731.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
  ※ちなみに下から上の順です。
松井-20160901

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
~・~・~ コメントを投稿する ~・~・~

 ※極端に気分を害すようなコメントは削除させて頂きます。
   どうか、ご了承下さい。 m(_ _)m
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可