難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
2月 月間収支
2015年03月01日 (日) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!






2月は、
第2週でマイナス収支になってしまい、
第3週は、あせってしまうと負の連鎖にはまりそうだったので
冷静を装った消極的な1週間になってしまいました。

わしの一番の問題点は、高値掴みなので、
餌に釣られたカエルみたいなジャンピングキャッチだけは
しないよう、グッと我慢しました。

これが功を奏したみたいで、
第4週では、納得できる収支になりました!^^


日別の勝敗は、16勝3敗。

理想は全勝ですが、現実問題として
3敗で収まったので、損大利小のわしにとっては、
勝率だけが心のよりどころなので、ぎりぎりOKです。


日経がどこまで上げ続けるのか? 分かりませんが
そろそろ新興に資金が入ってきてもいい頃なので、
それまでじっと我慢です。 IPOが集中するので、
人気・不人気で両極端かもしれませんが…

そのIPO... そろそろ1個当たってくれないかなぁぁ
IPOの神様、よろしくおねげーしますm(_ _)m


昨夜はTV放映されたジャッジという映画を観てて、
劇中のセリフで、わしが気になった言葉…

 「向かい風は、振り返れば、追い風になる!

これ、いい言葉っすね!^^


みんなが大成功するよう願いつつ、3月も頑張ろう!!


第1週:+102.164円 5勝
第2週: -58.863円 2勝2敗
第3週: +18.656円 4勝1敗
第4週:+200.087円 5勝


合計:+262.044円(税引き前) 16勝3敗

 ⇒税引後:+208.809円




スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!