難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
貧乏神と疫病神とで無理やり3P
2016年10月18日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
今日は朝からスカタン・トレード満載で、
串カツ田中さんは、今日は反発するはず! と
予想してたのがいけなかったのか?
買いたい気持ちを抑えきれずに前のめりになってしまう、
いつもの早漏トレードが出てしまい、
-5千で損切ったら、そこから反発といういつものお約束・・

ひょっとして、損するためにトレードしてる?

そのあとも、まったくダメなトレードが続いたけど、
そんな失敗なんぞはタスマニアデビル程度で、
毎月1回は起こってしまうラスボス級のデビルが
現われてしまった!!(>_<)  (鼻から牛乳)

ストライクは今日もすごい上げやったけど、
下げだしたのを見てると、悶絶垂直下げが起こりそうな空気を感じ
こんなじゃじゃ馬、わしには無理かも? と
第六感が働いたので一旦、登録銘柄から外すことに…

外したんやったら、ずっと無視し続けたらよかったものを、
10時を過ぎた頃から、怖い物見たさで、
だんだん気になってきて、再度登録し直したのが運の尽き…

わしがチャートを見たタイミングは、既に天井から
下げだしたところで、富士山で言えば、9合目ぐらい。

でも、二段上げが無いとは言い切れないし、
少し様子を見てたら、節目接目に陣取ってる
大きな買い板の堤防が次から次と決壊するので、
11300円の大きな買い板が破られそうな空気が
プンプンしてたタイミングで、ここで空売りやろ! と、
11340円に空売り注文を入れたその瞬間、
約定しないまま堤防が決壊して一瞬で11200円に…

約定しないまま急騰や急落すると、
二度と注文を入れる勇気が無くなってしまうわしは、
そのあと11000円が割れて、10800円が割れて、、、
どんどん下げ続けるのを見てるうちに、
チャートがわしに催眠術をかけてるのか?
下げれば下げるほど買いたくなってくる症候群
顔を出してしまい、又もや、気持ちが早って、
無造作に10640円で新規買いIN!!

で、、、
そこからドスンと落とされ、後悔しながら…泣きながら…
10350円で損切り注文クリクリクリック・・
哀れ一撃、-29千なのよwww(>_<)

そして、、そのタイミングから10810円まで反発したという
グリコのオマケ付き・・・
地獄で貧乏神

グーの音もでまへん・・・ 取り返そうという気力もナッシング…
もう、どうしようもないアホです。
要するに、往復ビンタのような事をやっているのです。
なんで、落ち切るまで待てないのか?
なんで、動きに惑わされて、方針を180度変えてしまうのか?
何度言い聞かせても、暫くすると同じ過ちをやらかすので、
もう言い訳無用なのです・・・ ほんと、参りました(T_T)

---

JR九州の抽選結果、日興、UFJ、野村NC、すべて当選!
二口分しか資金がないし… でもキャンセルしたくないし…
イオンの優待用資金を使って松井からも出金して
何とか三口分の資金をかき集めようとしてますが
20日15時が期限なので、厳しいかも?
これで、初値が全然上げずに
今日の損失すら補てんでけんかったら泣きそうです。
おっと、アカンアカン!弱気になったらアカンねん!!
初値3300円期待やwww!!

日興 UFJ 野村NC

<追伸>
妻のタンス預金のお蔭で、
取り敢えずキャンセルは免れそうですが^^
すぐに返す約束なので、どっちにしろかき集め作業は継続なのです。

≪取引≫ 3勝6敗(分割決済も個別にカウントしてます)
 ストライク -29.058円
 チェンジ +5.446円
 串カツ田中 -5.038円
 日本M&A -1.054円
 シルバーエッグ -1.520円
 そーせい -2.091円

≪本日の最大ドカーン↓≫
ストライク -29.058円

≪本日の収支≫(税引前)
-33.315円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
623.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20161018

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
JR九州当選おめでとう
3つ共すべて当たるとはおめでたい。
ただ、人気も今一つなのかなあ。

さて、こちとらもブランジスタで大やられ。
1000株 320,600円一撃轟沈。
更に持ち越し地獄へ突入。

良し爺の10倍やられでござる。
明日に乞うご期待。
2016/10/18(Tue) 17:44 | URL  | 凧 #-[ 編集]
師匠 お疲れ様です&ご無沙汰です。師匠 気を落とさないで頑張りましょう!ストライクってすごいボラですね。まあ今チャート見直しましたが、悩むところですね。買いの大口様がいちぬけピーして、さらにもう一人の買いの大口様が
「もう明日にしとこうや!」ってなったかもですね。JR九州どうですか?と証券会社の支店長が来られた時勧誘されましたが、どうせいっても2800円くらいでしょう?といったら、そんなもんです。といってましたが・・・どうでしょうかねー? 師匠 気を取り直して頑張りましょう!
2016/10/18(Tue) 18:10 | URL  | すかい #-[ 編集]
祝!!!ご当選~♪
念力、神通力、消臭力、届きましたね~
嬉しいでーーす (^^)V

ご希望通りの初値になりますように!!!
力一杯、お祈りしています。

今日のウップンが♪うっふん、ビバ♪に
なりますように!!!
2016/10/18(Tue) 19:13 | URL  | ロン #-[ 編集]
Re: JR九州当選おめでとう
凧さん、有難うございます。
グレマも、そこそこ人気のようなので
マジに3000円超えもありえそうです!
(と今から皮算用してニヤニヤしときます^^)
それにしても1000株とは凄いっす!
金額よりもロットに驚きました。
そろそろ良い事が起こりそう、いや絶対に起こります!
2016/10/18(Tue) 23:23 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: すかいさんへ
社長、お疲れ様です!
その支店長、水を差すような事言って、セールス下手やなぁww
初値予想会社のMAX値が3000円超えてきたので、
まんざら3200円ぐらいだったら有り得ますよ!
全プレみたいな感じに思ったので、当選した時は心配になりましたが
他のブログを拝見すると、落選の人もいたはりますし、
去年の郵貯よりは人気だったのかな?と思っとります。
しかし、トレードは一向に上手くならないというか
逆に退化してるのが大問題!!・・
思った事を素直にすればいいのに、、このスケベ心丸出しの
天邪鬼を何とかしないと!
2016/10/18(Tue) 23:31 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: かつみなみ♂さんへ
おっしゃるとおり、まさに依存症です。
(タバコとギャンブルと女は止めれたのですがww^^;)
2016/10/18(Tue) 23:33 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: ロンさんへ
いつも、有難うごぜーますだ。
”JR九州初値3300円祈願!” と書いた紙を
仏壇に飾って、毎日拝みます!! ナンマイダブナンマイダブww
明日はウップン晴らすゾ!!
2016/10/18(Tue) 23:41 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
JR九州、当選おめでとうございます♪
こちらはマネックス3口、見事落選でした。
(貸株の塩漬け専用口座だしなぁ。。)
残るは、カブコムどうなるか。早速資金移動させます。
(こちらも取引実績ほぼなしw)

今日のトレードはこちらもあきまへん(涙)
自信がなかったので1日じゃなく持ち越しにしたので評価損で済んでますが。。

明日から(今日か)お互いに挽回しましょう!
2016/10/19(Wed) 00:53 | URL  | rk #8IslzD1s[ 編集]
Re: rkさんへ
有難うございます。
カブコムでの当選、祈っておきます!
とにかく私の場合は思った事は実行して、
思ってなかった事は躊躇するようにしないと!です。
お互い、納得できる一日にしましょうww!!
2016/10/19(Wed) 01:09 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: めんたいこっこさんへ
こちらこそ、お久しぶりです!!
そうでしたか! ちょっとした人生の岐路ですし、
悩むだけ悩んで決めて下さいまし。
共に幸あれ!!
2016/10/19(Wed) 18:21 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可