難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
11月第1週収支
2016年11月06日 (日) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
この一週間は、精密検査やそれに伴う体調不良もあって、
まともにトレードできないまま終わってしまいました。

今ここで心境を書いてしまうと、
ネガティブ日記の総集編になってしまい、
書いてるわしも、読んでる人も、
暗ーーい気分になってしまいそうなので、
書くの止めておきます、です。


とにかく、8日の大統領選の大勢が見えてくるまで、
不安定な動きが続きそうなので、
熱くならずに、あくまで冷静に振る舞い、
無理に粘ろうとしないで、
内野安打狙いや振り逃げでセコセコ・トレードするのが
いいのかな? なーーんて思う日曜日。。

今、ここで買うべきなんやろなぁw
と心の中でつぶやきながら、
何もしないで株価の動向を見届ける不作為な愚行
絶対に直さんとアカン!!

”ブラジルでの蝶の羽ばたきはテキサスでトルネードを引き起こす”
という、バタフライ効果と一緒で、
最初のちょっとした些細な失敗が、
後々起こる大暴騰での儲け損ねに繋がるんやし!!

屁理屈だらけになってもアカンのやけど、
まずは、感じた事は素直に行動するようにしよう!!

尚、明日は歯医者のため日記更新が遅れそうですm(_ _)m

<余談>
収獲した安納芋(写真は1株分)と、色付いてきた柚子
安納芋収獲2 色付いてきた小ぶりの柚子


≪第1週収支≫ 
 1日(火): -11.008円
 2日(水): ノートレ
 3日(祝):  ---
 4日(金): +4.333円

週間収支:-6.675円(税引前)

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可