難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
ピョン吉・・・
2016年11月08日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
もうあきまへんわwww(T_T)

” このままではアカンねん! ”
” 勝ちたいんやw! 儲けたいんやw! ”

焦りの感情が頭の中を渦巻いて、
自分でも分かるぐらい冷静さを失っております・・

やってる事がハチャメチャ・・・

今の精神状態だと、勝てる気がしませんし、
実際、負けているのです・・・

焦って、フライング的にINして、
そのズレの分だけ評価損を抱えてスタートし、
我慢できずに損切ったら、そこが買うべきポイントだったと
いうオチが多すぎる!(>_<)

だから、もっと待てばいいんやけど、それが出来ないのです。

朝イチに空売りして14610円で損切ってしまった、
いつものお約束のそーせいは、さっき14250円まで下落…
んもwww(`へ´)
そーせい

そして、これが続くと
ボディブローのように精神面がおかしくなって、
急騰して止まったタイミングで発作的に飛び付いてしまう
愚の骨頂…
実際にジェイテックに飛び付いた、ピョン吉なのです…orz

要するに、ヤケクソ・トレードなのです。。。

こんな状態では無理なので、
9時35分の時点でトレードは早々と終了。

明日は精密検査の結果を聞きに病院でして、
恐らく、今日以上に精神状態が乱れると思いますし、
トレード出来たとしても10時までと14時以降なので、
尚更、何もしないかも?です。

深呼吸して)ふぅww・・ リラックスしないと!!!

≪取引≫ 1勝3敗(分割決済も個別にカウントしてます)
 ジェイテック -7.043円
 そーせい -7.979円

≪本日の最大ドカーン↓≫
そーせい -7.979円

≪本日の収支≫(税引前)
-15.022円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
584.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井20161108

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
負けられない。勝ちたいは同じですね!

朝、寄り付き前のモブキャスト。特買い気配。いつもの様にシュミレーション、始値より少し下がり上げていく?結局、入れず、上がるのを見てましたw

空売りは、下げトレンドを確認してからですかね?でも、自分はそれも分からないから出来ないですがw
2016/11/08(Tue) 12:26 | URL  | みならい #-[ 編集]
お疲れ様でした。
こんにちは。

今日みたいな日は、アメリカ大統領選の直前ということで、どこもあまり冴えませんでしたね。

明日はもっと冴えないと思いますので、精密検査の結果で落胆?した上に、株でもやられるともう精神的に持ちませんから、無理にしない方がいいのではないでしょうか。

何か冗談でも言えるといいのですが、それも思い浮かびませんです、ハイ。v-436


2016/11/08(Tue) 16:35 | URL  | なにがし #Zk/lHUeI[ 編集]
私も損切り上等!でした~(><;)
ブランジスタ~でごさいました、くう・・・

手が合わなくなると、全てが逆回転するような
気がしますけれど、ここは冷静に対処しようと
思い、損切り、胃はキリキリ~苦笑。

よし爺さま、お身体第一です、悔しいお気持ちは
痛いほど分かりますが、今日のことは今日のこと
として明日を大切に致しましょう、これ私自身にも
言っております。

検査の結果、良好でありますように!!!
鎌倉の地から念じております。
(^^)/ エイエイオー! ファイトーー!
2016/11/08(Tue) 18:50 | URL  | ロン #-[ 編集]
師匠!元気出してください。昨日は○井証券大変だったみたいですね。一年前のトラブルでは、私もやられましたがあのときは謝罪のコメントすらなく、腹立たしいものでした。今回は画面に謝罪のコメントアルだけよしですね。ただロスカットのみ精査しますみたいな感じで…??明日は師匠気持ちを強く持って下さい。
2016/11/08(Tue) 19:31 | URL  | すかい #-[ 編集]
Re: みならいさんへ
やっぱ、それですよねwww
ちょっとした躊躇が、そのあとなかなかINできず、
指値入れても空振りしたりで、歯がゆいですよね。。
お互い、なんとかして絶対に直しましょう!!
2016/11/08(Tue) 23:27 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: こんにちは、きのうのコメントですが。
こんばんはーー!
やっぱそうですよね…
去年あたりまでは、振り分けてましたが、
悲しいかな、今は二箇所に振り分けるだけの
資金がないのですよ・・(T_T) トホホ
2016/11/08(Tue) 23:29 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした。
なにがしさん、こんばんはーー!
おっしゃるとおり、二重苦だけは避けたいです!
(っていうか苦しいのは一つもいらないです!)
なので、明日は無理しないようにしまーす!
2016/11/08(Tue) 23:32 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: 私も損切り上等!でした~(><;)
ロンさんも、残念でしたね・・
粘れば粘るほど下げ続ける場合があるので、
やっぱ基本は素早い損切りが重要なんでしょうねぇ
分かってても、いざとなると躊躇しますがw(T_T)
いつもいつも、有難うございますm(_ _)m
2016/11/08(Tue) 23:37 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: すかいさんへ
社長、こんばんはー!
実は未だにチャート上に設定してるテクニカル指標の数値が
時々、消えてしまうのです。
それに、何故か一日一回のペースで回線ビジーで落ちてしまうし。
両方とも問題にはなってないようなので、
多分、私個人の問題だと思いますが…
いろいろやり難いので、そろそろ違う証券会社に変えてみようか?
とも思ったりしますが、やっぱ低コストは魅了やし、
そもそも勝ててないのはツールの問題じゃないんですよね(T_T)
精神面の浮き沈みが最大のネックなので、
とにかく明日はリラックスです!
2016/11/08(Tue) 23:44 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
応援してます
がんばってください~
2016/11/09(Wed) 12:21 | URL  | 匿名さん #-[ 編集]
Re: 応援してます
有難うございますm(_ _)m 共に幸あれ!!

2016/11/09(Wed) 16:19 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可