難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
ダメな程、応援したくなる・・
2017年01月10日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
今日は恒例の実家だったので30分間限定トレの
予定でしたが、5分オーバーして35分に外出!

動きのよさそうな銘柄なら何でもよかったので
サプライズのあった銘柄を攻めようかと思ったけど
無難なところでジグソーとチェンジとセグエに粘着する事に!

最初はチェンジを狙って4655円に指値を入れたけど、
ぎりぎり約定しなくて、諦めてキャンセルした途端に
4625円まで落ちてきて、そこから急同意・・orz

結局、チェンジとはご縁がないまま外出して、
さっきチャートを見たら、何じゃこりゃww!
又もや、S高っすかぁwww!!(>_<)

で、、わしが実際にトレードしたのはジグソーで、
逆にジグソーは始値のあと、とことん弱くて、、
チキン売りしたあと下げだしたので、
結果的に、めっちゃヤバかったです。。。
でも、このあと7310円の注文をキャンセルしたら、
そこまで落ちたあと反動で7420円まで反発でごあす・・

最後も、セグエが底から反発したと判断して、
7200円に指値を入れたら、これ又ぎりぎり約定しないまま
反発が始まる悪循環・・・
注文キャンセル20170110

流石にこれだけ何度も臆病な後悔が重なると
自虐的になってきて、、外出直前に売り板にぶつけてINして
速攻でチキン売り・・・ たまたま大怪我しないで逃げれたので
助かったけど、これはやってはいけないトレードでした。

S高したチェンジ と、
下落のジグソーとセグエ を選択して、
トレードしたのが始値がほぼ高値のジグソー
-6%も暴落したセグエという、いつものお粗末君・・
(´へ`)

明日は終日トレード出来るので、
強いものには巻かれろ大作戦や!!

 銘柄選択=★☆☆☆☆
INの精度=★★☆☆☆
利確の精度=★★★☆☆
  精神面=★★☆☆☆

≪取引≫ 2勝(分割決済も個別にカウントしてます)
 セグエ +1.961円
 JIG-SAW +3.960円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+5.921円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
505.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井20170110

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
Re: 先程、質問させて頂いた者です
メールアドレスには返信できない設定にしておりますので、
非公開で、直接アドレスを記入して下さい。
でも、基本はデイトレ本を2,3冊読んで、
あとはひたすらチャートや指標と睨めっこですので
大した事はお答えできませんよww^^;
2017/01/11(Wed) 18:33 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可