難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
又明日から集中しよう!!
2017年01月11日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
一年365日… あーでもない、こーでもないと
ウンチクを書きまくってるだけで、薄利の課題が
何一つ克服できてない自分が滑稽に思えてしまい、
それに加えて、昨夜は人生で初めて救急車を呼んだりして
なんやかんやで、朝からやる気が起こらず、
メンタルの針が、右へ左へ斜め下へと揺れ動く・・・

それでも、何もしないわけにはいかないので
リミックスの始値を注視してたわしは、
予想より若干安い248円で始まったところで、
少しだけ買うのを我慢してたら、
240円近くまで落ちてきたので、
240円の買い板に並んで1000株INww!

すると、、、注文を入れたその瞬間に約定して、
1秒後に236円までドスンとダッフンダ…(>_<)

この時の精神状態は1000株だったのが救いで
(寝不足で寝ぼけてたって噂も…^^;)
まったくビビることなく静観してたら、
今度は反発し始めて、買値を超えた、その瞬間・・
244円で恒例行事の(無意識の)薄利チキン売り・・orz

評価損が-4千になっても余裕で放置したままなのに、
なんで、+4千になった瞬間、
何の迷いもなく、必死になってチキン売りするんよ?

そして、その10分後には265円まで急騰っす・・(T_T)

セグエでは、
今日もある意味アホの天才ちゃう?(どっちやねん!)と
思えてしまう、3回連続のニアミス状態でぎりぎり約定せず・・

余談になりますが、、 息子が突然の異変で、
めまいと吐き気と手の痺れが起こってしまい
人生初めての119番通報・・(妻は二度目)
電話で状況の説明をしてる間も、
すでに救急車は自宅へ向かってるようで、
通報した3分後には救急車が到着し、
救急隊員の方に感謝!!
ただ、、家の前に止まったままで
10分間ほど状況を尋ねられたりして、
薬物などいろんなケースを想定されてるのでしょうが…
本人が会話できる状態だったからだと思いますが
もしも1分1秒を争うような病気だったらどうするの?
と、ド素人のわしは心の中で叫んでました。
わしは真っ先に、めまい&吐き気&痺れ=”脳梗塞” が
頭をよぎったので・・ 
結局、某救急病院に到着後、
吐き気止めを飲んで暫く安静にしてたら
症状が治まってきたので、午前3時に帰宅・・

場中、寝不足も重なって10時から12時まで仮眠しとりました。。

なので、今日は仕方がないと自分に言い聞かせて、
明日は言い訳しないような結果を目指そう!!

 銘柄選択=★★★☆☆
INの精度=★★☆☆☆
利確の精度=★★☆☆☆
  精神面=☆☆☆☆☆

≪取引≫ 4勝(分割決済も個別にカウントしてます)
 シンシア +1.457円
 リミックス +3.987円
 セグエ +961円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+6.405円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
510.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井20170111

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
ああ、リミックス
昨日PTSスッ高値で仕入れてまっせ。
それも本日逃げ遅れ大暴落に巻き込まれる。
新華ストップ二発の後に仕込み
再々度の轟沈のおまけ付き。

リミックスで利益を上げるよし爺殿
御立派。

ま、両銘柄共絶不調につき何もせず。
放置で捨てまっせ。
幸い絶不調につきすて株の枚数。

さて、救急車とは物騒な。
何かの体調の大きな変化有りやと思う。
充分気をつけ無いとあの世へとやら
旅立ちまっせ。
あの世では株と言うバクチは二度と
出来へんで〜。
よし爺の大好きなバクチ。
金より先に命を無くしては
あきまへん。
ふくらはぎのマッサージでも
行いなはれ。
体調管理に成りまっせ。
お大事に。
2017/01/11(Wed) 17:57 | URL  | 凧 #-[ 編集]
Re: ああ、リミックス
およよ・・確か昨夜のPTSは値上がり率トップ3に
入ってた記憶がありますので、めっちゃ痛いっすねぇ。。

息子は普段どおり出勤しましたが、
昼頃、今度は38.6度の熱で早退して帰ってきました。
さっき近所に町医者に通院して風邪薬を処方されたそうです。
熱は39度丁度でインフルは陰性。でも医者曰く、
明日以降に陽性になるかも? との事。
ご心配、有難うございますm(_ _)m

ふくらはぎのポンプの活性化って
大事らしいですね。
6年前に入院してた時は、毎日4、5回ほど、
寝てる状態で足首を前後に動かす運動を行ってました。


しっかし、PTSって、Sの夜は
上にも下にも大きく動きますよね…
悪いニュースが出た時でも逃げれるチャンスがあったりするので
現物でのスイングには重宝しそうやし
私も資金的にスイングできる余裕がほしwwい!!
飲む打つ買う、全部引退して
菊花賞と有馬記念(稀にダービー)だけ馬券を買ってるだけの
かわゆい夢追い人なのです^^;
2017/01/11(Wed) 18:59 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
失礼おばしました
よし爺殿の本当のご子息でしたか。
わてはよし爺殿の○ンポと勘違い。
またまた、オハコのダジャレと思うて
いました。

それにしても天中殺、大殺界継続中。
年明けも変化なし。
取引は当分お休みですね。
2017/01/11(Wed) 19:13 | URL  | 凧 #-[ 編集]
よし爺さん、息子さん大変でしたね、ご本人は
無論のこと、ご両親としてもさぞご心配でした
でしょう。
年末からのお仕事の疲れもあったかもしれませんね、
ここはシッカリ養生なさって、お元気に
なられますように!

リミックス、利確なさったのですから
途中は色々あっても、大したものです~♪

私なんか、下げトレンドに入っているフライトに
執着し、昨日不本意な持越しをしてしまい、
本日やれやれ利確と思ったら、更に上に・・・
でも大引は、ほぼ行って来い、ちと溜飲が
下がりましたが、粘り不足は反省です。

☆明日は満月、今夜も美しい冬の月が見えますが、トランプ会見もありますので、どんな相場になりますか・・・月に吠えて・・・みますか(笑)
2017/01/11(Wed) 21:05 | URL  | ロン #-[ 編集]
Re: 失礼おばしました
いえいえ、書いてる本人が、
そう感じて、文章変えようかと思いましたので^^;
2017/01/12(Thu) 00:05 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: ロンさんへ
ロンさん、いつも有難うございます。
フライト、富士山みたいなチャートだったんですね。
満月浴びて、明日はオオカミ男(女)に変身っすね!!
2017/01/12(Thu) 00:12 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可