難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
イカダの旅は怖いよーの巻
2017年02月06日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
又もや、この前(先週の火曜日)同様に、
朝イチに大失敗して大負けスタート・・

シャノンの気配が9時直前になって買い優勢になったので
ここは勝負やろ!と決めて始値6730円でINww!!

で、買った直後の微妙な空気感もあって
いつもの慢性チキン病が顔を出してきて
粘るのを止めて6790円に決済指値を入れたその瞬間、
6790円までピョコンと噴いて、その0.02秒後?に元の位置まで
落ちると言う、時々起る謎のアルゴ型ブーメラン・・

もしも運良く売れていたら、アルゴ様々やったけど、、
勿の論、わしの100株は6790円に残ったまま・・(T_T)

要するに、
チ〇コの皮一枚の差でアンラッキーだったわけなので、
この悔しさが尾を引いてしまい、
地獄巡りツアーのバスに飛び乗ったわしは、
買い値+1ティックの6740円に指値をスライドさせたら、
6730円まで戻ってくれて、あと1ティックで
地獄巡りから解放されそうになったのに、
その直後に今度は3割引きのチラシに目がくらんだわしは
大雨翌日のアマゾン観光(イカダの旅)に飛び入り参加…
哀れ一撃-16千どすえww(>_<) ゲボゲボ…(股間にピラニア)

その直後、イカダに一人取り残されてしまったわしは、
過去の過ちを取り返そうという焦りから、
スーパーバッグ-4千という恥の上塗り・・(お尻にピラルク)

シャノンが底値から反発しそうな気配を感じた
10時26分のトレードも、ここは粘ろう!と決めてINしたのに、
2分ほど粘っただけで、たった100株の売り板にビビって
損切ってしまった情けないトレードが、
今日のすべてを物語ってます・・
無限ループ

保有してない時にズルズル下げだすと、
怖くて買えなくなるのに、
保有している時にズルズル下げだすと、
なんで売らずに粘ってしまうのか?

やっぱ、利に反する行動を取ってしまう限り、
勝利の女神は微笑んでくれまへんわ(´へ`) トホホ

落ち込んでても、らちがアカン!
さーって、ピラニア食って(?) 一から出直しやww!!

明日は、朝イチの動きには気を付けよう!!

 銘柄選択=★☆☆☆☆
INの精度=★☆☆☆☆
利確の精度=★☆☆☆☆
 精神状態=★★★☆☆

≪取引≫ 9勝4敗(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 シャノン -2.386円
 スーパーバッグ -4.015円
 コスモス電機 +1.989円

≪本日の最大ドカーン↓≫
シャノン -16.036円

≪本日の収支≫(税引前)
-4.412円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
812.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170206

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
旦那さん
シャノンは終わりかけてますぜ。
ひと伸び有る場面も有るのでしょうが
所詮騙し。
後は下にい〜下に〜の大名行列。

あんさんには、ま、釈迦に説法でんな。
失礼おば。
2017/02/06(Mon) 17:44 | URL  | 凧 #-[ 編集]
久しぶりの負けメシウマです。
2017/02/06(Mon) 19:56 | URL  | 匿名さん #-[ 編集]
Re: 旦那さん
朝イチの感じで、陽線1本分は上げると思ったんですよね…
今思い出しても、せめて-2ティックで逃げるべきでした・・
このままじゃ、おシャカになって捨てられそうです^^;
2017/02/06(Mon) 20:02 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: 名無しさんへ
> 久しぶりの負けメシウマです。
先週も負けてまっせ。
2017/02/06(Mon) 20:17 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
相場が始まる前にアエリアのチャート見てました、始まったらすっかり忘れてました。

単純に朝イチで入ると儲かったでしょうねw トレードは簡単な面も有ると思いました。
2017/02/06(Mon) 20:46 | URL  | みならい #-[ 編集]
Re: みならいさんへ
それを朝イチに買って、S高まで引っ張れたら、
バラ色の人生になるんでしょうね
2017/02/06(Mon) 23:36 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可