難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
僕は今日、昨日の僕のデイトレする
2017年03月01日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
昨日までの反省が何一つ改善されず、
今日も昨日とまったく同じ過ちをやってしまいました(T_T)

グレイステクノは、
昨日をそのままコピーしたような躊躇とチキン売りを
繰り返し、まったく同じ失敗をやらかしました。
昨日見た風景20170301

それに加えて、
朝のトレードで唯一粘ろうとしたアンジェスMGでは、
利確しないで粘ったら、そこからいつものナイアガラ・・
わしって、アホですNG・・
アホですNG20170301

しっかし、わしが粘ろうとしたトレードは、
なんでいつも陽線が1本だけ出たあとに
強烈な悶絶直滑降が起こってしまうんよ?

そういった兆候の時だけ粘りたくなってしまう?

そして、、このトレードで反省すべきは、
逆指値を何度も動かしてしまったこと・・
(下げずに放置してたら+2千でした・・)

一日のトレード数に関しては、
思った位置より1ティック上に指値を入れた効果なのか?
約定比率は若干やけど、増えてきた。
ただ、相変わらず酷いのは、
せっかく大チャンスで約定しても、速攻でチキン売りして
お宝をドブに捨ててしまう淡泊で尿淡泊な爺さんってところ…

毎日、数万単位の儲け損ねを繰り返す愚行は、
いい加減、そろそろ卒業しないと!!

午後イチの新興プチ祭りの時間帯も、
どれにしようか迷ってしまい、結局時間の無駄やったし、、
なんか、難しく考えすぎて、無駄に神経使ってるだけで、
何一つ改善されないのが、もどかしいです。 
ふぅww・・(´へ`)  明日は肩の力を抜こう。

 銘柄選択=★★★★☆
INの精度=★★★☆☆
利確の精度=☆☆☆☆☆
精神安定度=★☆☆☆☆
※↑これ載せても改善されず意味ないので明日以降載せるの止めます。

≪取引≫ 6勝4敗(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 エルテス +951円
 グリーンペプタイド -518円
 レノバ -823円
 アンジェスMG -8.016円
 グレイステクノ +10.682円
 U&C +933円

≪本日の最大ドカーン↓≫
アンジェスMG -8.016円

≪本日の収支≫(税引前)
+3.209円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
740.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井20170301

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!