難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
高速道路を突っ走る耕運機
2017年03月03日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
ムスタングやライカンやフェラーリ、、
時にアルゴルギーニが走る高速道路を
井関の耕運機に乗って路肩を走る謎の爺さん・・

今日の風はやけに冷たく、心にしみるぜ・・・
 (ヘイ彼女 梅茶漬けご馳走するから乗ってかない?

説明するのがもどかしいし、恰好悪すぎる・・

なので、チャートだけ載せておきます…(T_T)
心がグレイっす

ご病気が・・

要するに、1ティック届かずや、躊躇や注文キャンセル、
せっかく約定しても速攻チキン売り・・

二度目のグレイステクノのトレードなんぞは
決済指値を80円下げた途端に約定し、
その直後に100円上げるというお粗末さ・・
14時半に睡魔に襲われて、
グレイステクノが落ちたタイミングで
もう今日は無理やと決めつけて仮眠したら、
その間に悶絶大噴火しようるし・・
もう踏んだり蹴ったり、掘られたり・・(うっ! カ イ カ ン…

高値で止まったら、
そこで空売り作戦で挑む予定やったアカツキは、
何度も躊躇して、その結果一度も空売りしてないし…
挙句に、逆にスケベ心で買いからINする天邪鬼・・・

今日も大チャンスのオンパレードやったのに
ホンマ、儲ける気ないんやろか?
毎度お約束の収支で終わってしまい、
煮え切らないイライラ感でお腹が一杯。。

どうやらわたくし、
+1万でホッと一安心する自分がいてるようです…
だから、いつまで経っても本能に勝てず、
同じ過ちを繰り返しているのです! キッパリ
結果を後悔するだけで、結果を変えようとしてないのだ!
こうなったら命がけや! 来週こそは!!


太陽の光が、春めいてきました! 
ではでは素敵な週末をww!!

≪取引≫ 4勝(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 アカツキ +3.971円
 GNI +969円
 グレイステクノ +7.832円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+12.772円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
762.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井20170303

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
グレイス長い下髭買いサイン出たのに仮眠ですか?
まあ、自分は負けてますから何にも言えないですw
2017/03/03(Fri) 17:18 | URL  | みならい #-[ 編集]
今週もお疲れ様でした。
アドバイスをいただき、自分なりに考えて、
今日はすべての取引をメモしながら
やってみました(イマサラカヨ!)。
本日マイナスで終了しましたが、
少し何かが見えて来た気がします。
やはり、これダメじゃんってのが、2つありました(無駄取引)。この2つとも早くポジションを持ちたくてよく考えずにJCしたものです。
4銘柄取引して2つがダメという感じ。
タラレバですが、成功した2銘柄も
早売りしすぎ(地盤ネットと新華です)。
ってことでもう少し落ち着くことと
ポジポジ病を克服する事が課題として見えてきました。
来週からこの辺きおつけていこうと思います。
またの更新楽しみにしています。
早く初心者から一歩上の階段へ登りたいと思います。
ありがとうございました。
2017/03/03(Fri) 17:22 | URL  | サッキー #-[ 編集]
いつもブログを楽しみに拝見してます!
こうやって今日のよくなかった点を反省できる人こそ、将来強くなれる人だとおもいます^^
2017/03/03(Fri) 19:34 | URL  | 同志 #VWFaYlLU[ 編集]
笑てもたw
毎日楽しく拝読しております。耕運機でも、前向いて走ってんだからいいじゃないですか笑。来週はお互い幸運期で突っ走れますように。
2017/03/03(Fri) 19:48 | URL  | ゆうたん #-[ 編集]
Re: サッキーさんへ
一週間、お疲れ様でした!
ほしいのに買えないジレンマが続くと、
”まだまだ上げるから今のうちに買わないと後悔するよw”
って、誘惑してきますよね。
私もグレイスの最初のトレードがまさにそれで、
何度も空振りを繰り返した挙句の飛び付きで、
あとから思えば、めっちゃ危なかったです。
買うなら初動で躊躇なく!!
買わないなら、トコトン様子見です!
中途半端はあきませんし、チャートや板の誘惑に
負けるのもあきません!(と自分に言い聞かせる僕ちゃん^^;)
2017/03/03(Fri) 23:45 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: 島ともくんさんへ
3銘柄でですが、積み重ねって大事ですよね!
なんとか+2万超えを目指します!
2017/03/03(Fri) 23:47 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: 同志さんへ
こちらこそ、有難うございます。
少しでいいので、決済を我慢できる強い意志がほしいです!
2017/03/03(Fri) 23:49 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: 笑てもたw
山田君、ゆうたんさんに座布団3枚上げてww
奇跡(イセキ)の幸運期やwww!^^
2017/03/03(Fri) 23:51 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: みならいさんへ
眠かったのが一番の理由ですが、
2本前の下髭よりも更に下へ落ちた下髭だったので、
危険を感じて、ここでお開きにして、速攻で寝ました。
なので、まさかあそこまで急騰してるとは夢にも思わず、
起きてからビックリ!ホントに難しい世界です。
もしもINしてたとしても
どっちみち速攻で逃げてたはずなので、
その場合は、チキン売りを後悔してたと思いますので、
ほんまにアカンたれです。
こんな自分が嫌いなので、ほんまに何とかしたいです!
2017/03/03(Fri) 23:56 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可