難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
京都タラレバ爺さん
2017年03月15日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



GNIで、京都タラレバ爺さん四連発・・
京都タラレバ爺さん四連発・・
レノバでも、続・京都タラレバ爺さんになったあと・・
エルテスでも、返ってきた京都タラレバ爺さんに・・(>_<)
Lを引きずって散歩

体中にヘドロが充満し、
体中の穴という穴から噴水のように飛び出して、
ヘドロの水芸ができそうになってしまったわしは、
トレードを強制終了させて、
霧雨混じりの中、気分転換に
町中にヘドロをまき散らしながら散歩してきました。
 ぴゅぴゅww チンチロリン・・ パフパフww JKの悲鳴

誰がどの角度から見ても、
わしがやってる事(或いはやろうとして躊躇した事)は、
ゲロが出そうなぐらい酷いクソトレードだと思うのです。

最近は、金縛りみたいに動けなくなってきたし、
数万円の儲け損ねがこれだけ毎日続いてしまうと、
どうしてもネクラな内容の日記になってしまいますし、
そもそも、こんな言い訳タラタラな日記を
書くのが目的じゃなかったはずなのに、
無限ループで同じ過ちを繰り返しているわけなので、
読んでる皆さんも、気分が悪くなると思うのです。

申し訳ないですし、そんな自分が嫌いなので、
(大損したかどうかに関係なく)
今週は日記はお休みします、です。 m(_ _)m

休んだだけで解決するような、そんな単純な問題ではないし
世の中、そんなに甘くはないので、
何かのせいにするんじゃなく、どうやったら
客観的な判断で機械的に行動できるのか?
心底、命懸けで考えないとあきません!!

トレードは止めませんし、
明日、明後日に何かキッカケがつかめたら、
急遽報告したいと思ってますが、、
解決しなけりゃ次回の更新は週末(土曜)になる予定です。

もし下を向いたままならば、
 虹を決して見つけることはできないだろう」 by チャップリン

≪取引≫ 2勝(分割決済も個別にカウントする場合あり)
 エルテス +2.955円
 稀元素 +1.970円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+4.925円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
800.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170315

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
毎日勝ち続けておられるだけで立派なことやと思います。
ブログいつも拝見してます。
自分もよし爺さんのようにトレード頑張ります。
2017/03/15(Wed) 17:18 | URL  | be #-[ 編集]
よし様は気づいておられないようですが
少額資金(すみません)にもかかわらず、きっちりプラスを出し続けることはもの凄いことなのではないでしょうか?
もし資金が10倍あれば、毎日10倍の利が続いると思えば・・・
チキン・タラレバに関係なく、必勝売買をいつも羨ましく拝見させていただいております

2017/03/15(Wed) 19:20 | URL  | miwa #-[ 編集]
今朝は失礼しました
BLOGの更新、無理なさらないでくださいね。
今、よし爺さんにとって必要なことに
時間を使って下さい。

今日は、まん丸ボーズの私、その上
今月は信用の期日決済で資金流失~(><;)
でも新年度からの出直しのためには
致し方ないと腹を括ってます。
(毎度のこととはいえ、猛省中)

よし爺さーーん、お互いに♪ガンバルンバ♪


2017/03/15(Wed) 19:35 | URL  | ロン #-[ 編集]
よし爺さん。10回のタラレバから1回でも本物が出てくれば良いじゃ無いですか?諦めずに行きましょう!

負けているわけでは無いし?今日の下げに被弾した人も多いと思いますが、その人達と比べても、大負けした訳では無いし?とにかく諦めずに自分を信じて行きましょう!
2017/03/15(Wed) 20:19 | URL  | みならい #-[ 編集]
そうわいってもプラスなのがすごいです。
私は損きりが続いています。
少し工夫が必要かも。
色々試してみます。
また参考にさせていただきます。
頑張って下さい。
私も頑張ります〜〜〜。
2017/03/15(Wed) 20:53 | URL  | サッキー #-[ 編集]
利確の大小よりも、勝ちを積み重ねて
おられるのがホントに凄いなって思いながら
拝見してます。
僕は普段はロスカットの嵐ですので、
1ティックでも勝ちたいっていう気持ちで
やってます。

2017/03/15(Wed) 22:29 | URL  | ぱにー #1wIl0x2Y[ 編集]
Re: beさんへ
有難うございます。
何とかして薄利地獄から脱出したいです!!
お互い、頑張りましょう!!
2017/03/15(Wed) 23:21 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: miwaさんへ
有難うございます。
たぶん、恐らく、いや絶対に資金が10倍あっても、
怖さが100倍になってしまうので、
コツコツドカンループになります、です。
コールド勝ちとは言いませんが、たまには1試合に2点取りたいです。
何とかして”冷静にトレード”できるようになりたいです!!

2017/03/15(Wed) 23:27 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: 今朝は失礼しました
ロンさwwん、こちらこそ、です。
なんか、最近午後になるとエゲツない動きをするので
要注意かも?ですよ。(チャンスとピンチは紙一重)
”信用の期日決済”って事は、6ヶ月保有っすか!?
ま、いきさつはさせおき、身軽になって
軽快なフットワークでまずは三合目を目指しましょうww!!
2017/03/15(Wed) 23:34 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: 島ともくんさんへ
その場合でも2ティックぐらいになると思いますが、
まだ諦めたくないのですよ・・
往生際が悪いっちゃぁ悪いのですがww^^;
2017/03/15(Wed) 23:36 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: みならいさんへ
そうなんですよ!
10回中1回なら御の字です!
粘る以前に、まずは”躊躇”を無くしたいです!!
2017/03/15(Wed) 23:39 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: サッキーさんへ
試行錯誤されるうちに、これはいけるかも?という
考え方が見つかるはずなので、頑張りましょう!!
私も何とかして躊躇と薄利から卒業したいです!!
2017/03/15(Wed) 23:41 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: ぱにーさんへ
いやーー照れるじゃないですかぁw^^;(もっと褒めてww)
損失出すパターンを見つけれたら儲けもんですよ!
パターン化出来たら、それを絶対しないようにするだけで
収支はかなり改善すると思いますよ。

2017/03/15(Wed) 23:46 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可