難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
急騰2銘柄に粘着・・・(T_T)
2017年03月23日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
ファイズの底値で二度もINしたのに、
二度共、ここは絶対に粘るんや!!
チキン売りしたら、あとで絶対に後悔するんや!!
って、何度も心の中で叫びながらエントリーしたのに、
ちょっとした板の動きを気にしてしまい、
やっぱりいつものお約束・・・(T_T)

その直後、、チキン売りを後悔し、躊躇してる間は、
一体全体どこまで上げるねん!ってぐらい上げ続け…
チャートにパワハラを受け続けたドMのわしは、
イライラMAXになって、わざと高値に跳び付いたら、
その時だけ長wwwい陰線に・・・(>_<)

又これですか、そうですか・・と
あきれ顔で損切ったら、そこから二段上げ開始・・

結局、あと15円でS高ってところまで急騰した
ファイズに粘着して9回もトレードしたのに、
収支はたったの+787円って、どういう事なん?・・(T_T)
ファイズ20170323

S高まで急騰した力の源に対しても、
3度もトレードしたのに、同じ過ちを繰り返し、
リスクを犯しながらのトレードなのに
結果は今日も、限りなくイーブンに近い薄利で終了…

最悪の精神状態でもあり、
明日は恒例の実家なので、よっぽどの事が無い限り、
日記はお休みしますm(_ _)m

≪取引≫ 10勝3敗(分割決済も個別にカウントする場合があります)
 ファイズ +787円
 フィル・カンパニー +1.978円
 力の源 +2.354円

≪本日の最大ドカーン↓≫
ファイズ -4.524円

≪本日の収支≫(税引前)
+5.119円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
817.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170323

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!