難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
4月第3週収支
2017年04月23日 (日) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
負けてしまうと、
そろそろ何とかしないと、資金が底をつきそうで
 ヤバいんじゃないか?
” と思ってしまい、
危機感から焦りが生まれ、、
じっくり待つことができなくなってしまうので、
まだ下げきってないのに、思わず飛び付き、
何度も失敗を繰り返してしまいました。。

週間収支もマイナスで終わってしまい、
まさに待ったなしの状態に追い詰められてきたので、
もうこれ以上、時間を無駄にできないし、
さりとて、焦ってしまうと負の連鎖に陥ってしまうので、
冷静になりながらも無駄なく結果を残すという、
難しいかじ取りが必要になってきました。

一歩後退すると、次の日には
三歩以上前進しないといけなくなってしまうので
大きな損失を出さない事が大前提なのです!!

そんな事を何度も何度も言い聞かせてますが、、
思うだけじゃ何一つとして解決しないので、
来週こそルール厳守で挑みたいです!!

・サインがでるまでエントリー禁止!
・落ちてる間は絶対手を出さない!
・損切りこそ、速攻チキン売りすべし!
などなど・・・
いろんな事を決めすぎてるかもしれないし、
トレードに関しては、なぜか
難しく考えすぎると空回りするきらいがあるので
もっと単純に考えるべきかもしれません。

 安く買って、高く売る!!

ただそれだけ!!

GWをルンルン気分で迎えるために、
4月ラストの一週間は、後悔しないトレードを目指そう!!

第3週収支(税引前)
17日(月):  +4.726円
18日(火): -13.330円
19日(水): -15.426円
20日(木): +14.577円
21日(金):  -2.328円

週間収支-11.781円(税引前)

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可