難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
あせって食う
2017年04月28日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
27日(木)の結果

アセンテックが強そうだったので、
寄り値から少し下げた、7140円という
絶好のタイミングでINしたわしでしたが、
今日は恒例の実家でもあり、
粘る気など更々なかったわけなので、
いつもにも増して、最強のチキンと化したわしは、
急反発した瞬間に7220円で焦って利食ったら、
そのままあっと言う間に7500円まで急騰っす・・(T_T)
 アセンテック(焦って食う…)

でもまぁ、最初から粘る気がなかったわけなので、
これは仕方がないと諦めて、
大興電子でもチキン売りをして、
そそくさと実家へ向かいました、とさ


春の日差しを浴びて、とうが立った野菜たち…

<キャベツとホウレン草>
キャベツのとう立ち ホウレン草のとう立ち

<ニンジンと大根>
ニンジンのとう立ち 大根のとう立ち

わしも、とう立ちや!! 近々絶対に起つ!!(`へ´)


≪取引≫ 2勝(分割決済も個別にカウントする場合があります)
 アセンテック +7.961円
 大興電子 +2.975円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+10.936円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
809.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170427

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!