難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
9時10分の訪問者
2017年05月01日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
いろいろ作戦を練ってたけど、
大口さん達がバカンスに出掛けているからなのか?
一部を除いて今イチの動きだったので、
寄りでは静観する事に・・

すると狙ってた銘柄は始値のあと2万円ほど上げてしまい、
うーーん、難しいわww

9時10分になって、ようやく最初にトレードしたのが
細谷で、ドスンと下げたタイミングの862円でINして、
874円に決済指値を入れて、
5月から生まれ変わるんやwww バブバブw” と
無想バブちゃん状態になりかけた、まさにその瞬間!!

  ピンポーーン♪

む、む、む!(`へ´) 宅配便? セールス? 宗教??

なんでこのタイミングなんよ!と思いながらも
インターホンで返事をしようとしてたら、
いきなり玄関が開いて、ビックラポン!!

目の前に立ってるのは、お義父さんじゃあーりませんか!

来られた理由や、たどり着くまでの経緯を書くと、
原稿用紙5枚ぐらいの長編日記になってしまいそうなので
あえてここでは書きませんが、、
すぐに帰って貰うわけにもいかず、
妻がパートから帰宅する時間まで付き合う運命を
悟ったわしは、真っ先に保有中の細谷を買い板にぶつけて
867円で決済しました。。。

 その1分後に877円までプチ噴火したことを、
 この時のよし爺には、知るすべもなし・・・ んぐぐ…


そんな、こんなで、さっき妻が帰宅したので、
妻に任せて、まだ15時前ですが日記を書いてる次第です。

ま、今日は仕方がないです。 明日や明日!!! 

≪取引≫ 1勝(分割決済も個別にカウントする場合があります)
 細谷火工 +4.953円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+4.953円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
670.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170501

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
ヨシ爺さん本日もお疲れ様でした。
ペース乱されちゃいましたかね。
私は取って取られてなんとかプラスで終了しましたが、
前場終わりに仕入れたUEX。
後場で上昇してきた所で、チキン売りしたら
大引けはストップ高でした。
悔しいです。
粘った時にはガッツリ削られ、
早々と利益確定した時には
ガンガン上がるって。。。。
でもソレイジアは早々の利益確定が正解でしたので
なんとも言えない所です。
ついつい悔しくてコメントしちゃいました。
明日は後場からしか参加できないので、
売買するかわかりませんが、
頑張ります。
2017/05/01(Mon) 18:42 | URL  | サッキー #-[ 編集]
Re: サッキーさんへ
こんばんはー!
利益が出てきたら、その利益を失いたくないので
思わず利確するのが当たり前の心理なんですよねぇ
評価損状態になったら、損失を確定させたくないから
決済しないで粘ってしまうのが普通の心理なんですよね・・
この普通の心理とは逆の事をしないと生き残れないので
ほんと難しい世界です。明日は連休前の午後なので
お互い注意しながらトレードしましょう!
2017/05/01(Mon) 22:32 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可