難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
コツコツどかん友の会の初代不名誉会長
2017年05月10日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
又もや、お約束のドカンをやらかしてしまいました…(T_T)

最近は、夏休みのラジオ体操みたいに
朝イチの恒例行事になってきてて、
内容も、いつもと変わらずまったく一緒で、
高値でINして損切り躊躇の典型的な二重苦トレード・・
ワーイ ワーイ 今日も”どかんスタンプ”押して貰ったよww  トホホ…

最初、9時直前の気配が良さそうに見えた
GNIにINした途端、売りが増えてきてしまい、
何一つ見せ場のないまま-3千スタートに…

損切り自体は別に仕方がない事なのに、
たった3千円の損が悔しくて仕方がない平民よし爺は、
咄嗟にTKPの高値近辺に飛びついてしまい、
そのあとは・・・ 取り返したいがために
チキン売りしない爆弾炸裂損切り躊躇のルーチン業務で
一撃-21千の失禁あるある… オー マイ ガッ!…orz
朝の恒例行事・・・

高値掴みは懲り懲りやwwって反省したわしは、
後場のGNIの垂直大噴火には、我慢や、我慢するんやww
と、注文をキャンセルしてまで
INしたい気持ちに耐えてたら、、、なにこの仕打ち・・(T_T)
トンチンカンGNI

前場に二度トレードしたテモナ
前場後半以降の永遠右肩下がりのズルりんちょ相場の間、
(空売りしないで)ずっと静観してたわしは、
やっと下げ止まったかに見えたタイミングでINしたのに、
ここは粘るんや!絶対に粘るんやw!って
呪文を唱えて耐えようとしたのに、、、
そんな気持ちとは裏腹に、勝手に指が動いてしまい
自分を裏切る薄利チキン売り・・・(>_<)
半煮え状態のテモナ

場の空気に操られてるだけで、
自分の気持ちに忠実になってトレードできてないので、
こんな結果になってしまうのは、当たり前なのです。

もっとしっかり”信念”を持ってトレードしないと!!

※明日は恒例の実家のため、日記更新が遅れます。

余談 : 怜ちゃんの旦那さん…みんなウエディングだったのね…

≪取引≫ 5勝2敗2分(分割決済も個別にカウントする場合があります)
 GNI -3.026円
 チェンジ +2.967円
 TKP -21.078円
 ほぼ日 -33円
 テモナ +15.865円
 細谷 -39円
 アセンテック +2.963円

≪本日の最大ドカーン↓≫
TKP -21.078円

≪本日の収支≫(税引前)
-2.381円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
683.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170510

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!