難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
アホですNG
2017年05月11日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
今日は実家でやることが山積みだったので、
なるべく早く出発しようとして焦ったのがいけなかったのか?
いつも以上に空回りの連続で、
アンジェスMGを始値272円で買うのを躊躇したら、
そのまま282円になってしまい、
悔しくて、、落ちてきてから思わずINするいつもの
ご病気が発病し・・・ 277円でINして速攻チキン売り・・・

テモナでも、、、
7950円から8370円になるまでの7分間ずっと我慢して、
悔しくて、、踊り場の8350円になってから飛び付いて、、
チキン売りするのを2分間ぐっと我慢した挙句に…
8340円で損切ってしまった、まさにその瞬間、
再度一気上げが始めってしまい、プッツンしたわしは
損切った2分後に8530円で飛びついて、
保有した瞬間、我に帰ったわしは、速攻で同値撤退・・・
テモナ20170511

急騰してる間だけ保有してなくて、
止まったり、下げてる間だけ保有する、悪循環…


これこそが、よし爺家に先祖代々続いている、
負 の 連 鎖  なのです…(´へ`)

自ら、墓穴を掘ってしまうのです・・・(おケツを掘るんじゃないよん

9時23分にパソコン閉じて、実家へ向かったのですが、
昼ご飯を食べたのが15時で、それまでの間、
畑の柵にビニールハウスのような雨避けを付けて、
更にその上に鳥避けの網を張る作業を
米寿の老人と還暦爺さんとアラ還女性の三人で
休み無しでしてて、もう体中痛くてバテバテなのです。。

明日は起きた状態でトレードするかどうか決めますが、
ノートレの場合、日記はお休みしますm(_ _)m

しっかし、これって、スランプ?
ま、まさか!! 実力ってかぁww!? トホホ…(T_T)

≪取引≫ 1勝2敗1分(分割決済も個別にカウントする場合があります)
 ファイズ -2.046円
 アンジェスMG +985円
 テモナ -1.091円

≪本日の最大ドカーン↓≫
ファイズ -2.046円

≪本日の収支≫(税引前)
-2.152円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
681.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170511

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!




コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~
そして、お久しぶりです!
連休前から体調を崩し、楽しい病院通い♪を
余儀なくされ、ここ一両日やっと相場に参加
可能となりました。

よし爺さん、お義父様と奥様と三人での農作業、急に暑くなりましたから
大変でしたね。
でも、本当に良くなさいます、ご自身のご病気も
あるのに、優しくお義父さまに接していらっしゃるご様子、
手に取るように分かります。

誰にでも出来ることではありませんよ、だからこそ
美味しいお野菜が出来るのだろうと想像しています。

大丈夫ですよーー深呼吸、深呼吸♪
なーんてエラソーに言える私ではありませんが、
すこーーし年上のおねーさん?!(えーーとか無し!笑)ですから、
許してくださいね。

責任感と優しさ一杯のよし爺さん、頑張り過ぎてはダメですよーー♪







2017/05/11(Thu) 20:04 | URL  | ロン #-[ 編集]
あらら、よし爺
おけつでも掘っていなさい。
毎度毎度のおなじみスタイル。

まあしゃあない。
これがよし爺スタイル。

バイオリズムが下降気味やが
何とか明日は勝てるやろ。

そんな気がする。
2017/05/11(Thu) 20:10 | URL  | 凧 #-[ 編集]
Re: お疲れ様でした~
こちらこそ、お元気でしたか?
というか・・GW中は大変だったんですね。。
でも、徐々に回復されてるようですし、
何はともあれ、健康第一!家内安全!火の用心!
笑う門には福来る!!
くれぐれもご無理などなさらずに… と言っても
我々の年代は当たり前のように無理してしまうので、
どうかご自愛下さい。
2017/05/11(Thu) 23:31 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
Re: あらら、よし爺
そうなんす、まったく成長しまへん・・
シーラカンスのようなオツムです
2017/05/11(Thu) 23:32 | URL  | よし爺 #-[ 編集]
コメントを投稿
 (気分を害した場合は削除しますので、どうかご了承下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可