難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
連敗阻止で、目頭がうるる
2017年05月15日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
連敗脱出やwww!

チキン売りによる儲け損ねや、
狙ってたのに躊躇して儲け損ねたりして、
今日も”チキン入り大盛りタラレバ定食の食べ放題
やったけど、、それでも、コツコツと薄利を繰り返し、
久しぶりにプラスで終わる事ができました!!

サイバーテロやミサイル関連に
集中しようと決めてたのに、いっちゃん痛かったのは
GUスタートの細谷さんが寄り後に絶好の押し目を
入れてくれたのに、迷った挙句に躊躇したこと・・(T_T)

他でもFVCとか躊躇したら+20ティックほど上げてしまう
いつものお約束をやらかしてしまい、
落ち込んで、やる気を無くしそうになったけど、、、
アセンテックに対して躊躇しないでINしたのが功を奏し、
二度目のINでは、+2ティックでチキン売りした直後に
最大で+26ティックも急騰した後悔もあったけど・・・
INを躊躇した後悔じゃなく決済の後悔なので、
前向きなだけまだマシなのかな? と一応納得。
(だってINの躊躇だと何も残らないので・・・)

うるるでも少しだけ取れて、思わず目頭がうるる…

世間的に自慢できるような収支じゃないけど、
とにもかくにも連敗を阻止できてよかったです!

この時点でまだ10時過ぎやったけど、
今日は連敗を阻止する事が最大の目標だったので、
強制的にトレードを終わらせて、急遽、
11時半に外出し、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を
一人で観てきました! もう気分爽快で
ストーリーも音楽もめっちゃよかったです!!^^

そして・・・さっきアセンテックのチャートを見て驚愕!
終了間際に垂直脳天落としを食らわすなんて、
これこそ、血も涙もないサイバーテロみたいな仕打ちやん!
  クワバラ クワバラ 桑原和男・・


欲をかかず、明日もこの調子で連勝だっ!!!

≪取引≫ 5勝(分割決済も個別にカウントする場合があります)
 うるる +3.434円
 アセンテック +9.912円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+13.346円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
684.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170515

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!