難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
心が負けたがってるんだ
2017年05月24日 (水) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
ドスンと下げた瞬間に、思わずINする病気・・
毎月、3回ぐらいやってしまう依存症のようなトレードを
又してもやらかしてしまいました…(T_T)

心が叫びたがってるんだ。”という映画があったけど、
わしの今の心境は、まさに”心が負けたがってるんだ。”なのです。

暴落途中のジャックナイフを素手で掴もうとした場合、
速攻でチキン売りしないと高確率で大怪我するはめになるのに、
リミックスがマイ転したタイミングで思わず注文をクリック・・

INした388円という位置は決して高値掴みじゃなかったし、
昨日の後悔やチキン売りの呪縛から解放されたかったので、
+2ティックでは決済しないで粘ろうとしてたら、
恒例行事の二度目のドスンを浴びてしまい、
-7千でも損切りしないで念仏を唱えていたら、
更に三度目のドスンを食らってしまい、
我慢の限界を超えてヤケクソになったわしは、
呆れながら底値近辺で損切るという、いつものお約束・・・
哀れ、一撃で-19千どすえwww(>_<)

369円で損切ったわしは、
いつもこのあとヤル気をなくして、静観する癖があるので、
腐らずに、今度こそ!という気持ちになって
372円に根性で3000株注文を入れたら2200株約定w!

このあたりが大底だと思ってるので、ド根性で粘ろうと決めて、
実際、わしにしては結構な時間粘ったけど・・
反騰前の最後の下髭で”まさか四度目のドスンがあるの!?” 
と感じる、いつものネガティブよし爺さんが顔を出してしまい、
373円374円で全株チキン売り・・(T_T)

で、これがそのあとのチャートでござる…
もう、大笑いです…  オマケに直後の急騰場面では
ノートレを貫いた頑固爺さんなのです… (トイレでむせび泣き…
リミ20170524

10時以降の反発を予想して2200株も保有したのに、、
ほんと、情けないやら、悲しいやら、空しいやら・・

期待してたテモナでも、二度トレードして、
8670円と8740円で二度共チキン売りしたら、
9220円まで急騰でごあす・・・orz

---

百株単位の銘柄を数千株保有したりしたので、
決済がばらけてしまい、実際にトレードしか回数よりも
見た目はかなり多くトレードしたみたいに見えるけど、
サマリーするのが邪魔臭いので、そのまま勝敗をカウントすると…
今日の成績は、な、な、なんと!!
  27 !!  どやさww!(`へ´)

”よし爺の旦那、さぞや大勝ちしたんでしょうなぁ”
”お主も悪よのうwwwww” (←トカゲの舌状態)  と思いきや・・・
収支は、限りなくゼロに近い微益..... トホホ…(T_T)
  どうやら善良な小市民のようです・・
トレードは下から上野樹里(上の順)
松井-20170524-1
松井-20170524-2

毎回、スカイツリーのてっぺんから
チ〇コにくくった輪ゴムでバンジージャンプするぐらい
危険な愚行を繰り返すんやったら、(ゴムゴムの実を食べない限り
変態スパイダーマンには、明るい未来は訪れまへん・・・

歯痛が治ってきたのに、すべてが逆になってしまう
負の連鎖は、どの病院に行っても治ってくれません・・

あまりに酷い内容なので明日の日記はお休みしますm(_ _)m

明後日(金)は恒例の実家なので、
トレード出来るかどうかも分かりませんが
19時頃には日記を更新するつもりです。

 
((日記を書き始めてもうすぐ2年半になるんじゃのう…))
  ふ~~ ・・
((少しは、マシなトレーダーになりたいものじゃ…))

 と、、海を見つめながら心に誓う老人であった。 つづく

≪取引≫ 27勝1敗(分割決済も個別にカウントしてます)
 リミックス -13.888円
 アセンテック +1.962円
 テモナ +3.906円
 伊豆シャボテン +10.960円

≪本日の最大ドカーン↓≫
リミックス -19.021円

≪本日の収支≫(税引前)
+2.940円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
710.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!