難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
目の付けどころがシャープ  じゃなかった・・
2017年05月29日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
あーーーあ・・
又今日もリミックスがS高ですかぁ… トホホ

9時前の段階では大幅GDスタートの気配がムンムンしてて
それに加えて、ミサイル発射の影響で買い気も失せてしまい
あまり強気になれなかったわしは、
新値超えの可能性もあったリミックスやったけど、
空売り目線にwww!!

18円安の525円で始まったリミックスに
反動で上げたら空売りしようと決めて、虎視眈々と狙ってたら
松井のプレ空がずっと売り切れ状態になってしまい、
(同じ事考えてた人が多かったって事ですよね?)
空売りできないまま静観してたら、あれよあれよと大噴火・・
 クワバラ クワバラ 桑原和夫・・・

そして643円のS高まで今日も大相場を演じるんやけど、
わしが買いで入った途端にナイアガラを起こりそう…
って思う、弱気虫が顔を出してしまい、
結局、薬局、何一つできないまま、指を咥えて見てただけww

一度だけドスンと落ちた時も、ぐっと我慢の子…
我慢した場合、必ず反発が始まる伝説は今日も健在でした(T_T)
縁のないリミックス

で、、、
実際にトレードしたのはシャープで、
始値から10円ぐらいは上げると予想してINしたのに、
買いパワーが弱すぎて、上げるどころか
途中から逆にずるずるズルムケリンコと下げまくり…
最初427円でINしたわしは、今日こそ粘るんや!と決めて、
434円に指値を入れて粘ってたら…432円を高値にUターン…(T_T)
結局、429円の薄利で諦め売り・・・
二度目も、パワーを感じず、あっさり諦め売り・・・
そのあとはぎりぎり約定しないお約束もあって、ジ・エンド…

目の付けどころがシャープじゃなかった僕ちゃん…(>_<)
目の付けどころがシャープ・・・

強すぎるリミックスに対しては、売り目線で儲け損ね…
強気で攻めたシャープは逆に永遠右肩下がり・・

完全にお門違いな一日でしたが、
リミックスのプレ空が売り切れだったお蔭で
空売りできずに、命拾い・・・
もしも意地になって空売りしてたら、日記を書かずに
今頃、タンポポ(今夜のおかず)を探しに出掛けてました…

リミックスは流石にそろそろヤバそうな気もするけど
わしがそう思ってる間は、ずっと強いので、
とにかく逆張り癖を直さないとあきません!!!

≪取引≫ 2勝(分割決済も個別にカウントしてます)
 シャープ +5.908円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+5.908円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
721.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170529

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!