難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
追記  感謝m(_ _)m
2017年06月02日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
 
10時半頃に頂きましたコメントに最後の返信をして、
先程、コメント欄を閉鎖 しました。
(閉鎖したため最後の返信は見れませんよね…すみません)

今後は、その時々の状況でコメント欄を解放したいと考えてます。


この間、たくさんの励ましや、元気の出るコメントを頂き、
感謝です!!

  本当に有難うございました!! m(_ _)m


この3日間、時間は1時間程度ですが、
なんやかんやで結局いつものタラレバ・ダッフンダトレードを
繰り返しております・・
 トホホのホ… 

なので、今夜にでも日記を書く予定です。 
キッパリ


コメントを頂いたすべての方と、
今、この記事を読んでるあなたに、
笑顔の絶えない日々がずっと続きますように!!
 さらにキッパリ!




スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!