難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
ナイアガーラで閉店ガーラガラ
2017年06月06日 (火) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
アカン、アカン!
この精神状態では、どうしようもない!

今日の場合はパニック売りじゃなくて、
今ここで損切ったら、底値になってしまうんやろうな…
と独り言をブツブツ言いながら、
それでも、もっと下がったら目も当てられないので、
あえて冷めた気持ちで損切ってみたら、、
ホンマにそこから急騰しよったwww(>_<)

ガーラに飛びついたら、いきなりのナイアガーラ・・

荒っぽい動きのフォーカスにフォーカスを当てたら、
ピントが合わず、、、諦めて1086円で損切ったら、
ぐんぐん上昇して1200円越えに…(T_T)

687円でINしたリミックスも、
672円の下髭で見事に損切ってしまい、
そのあと、想定外の買いが買いを呼ぶ
お祭りマンボの展開になってしまった中を、
一気に800円の彼方まで飛びたってしまった
H2リミックス・ロケットを、種子島の浜辺で
かき氷を食べながら、ロケットを見てるふりして、
実はお姉ちゃんのロケットおっぱいを見てただけの) よし爺さん・・

昨日のリベンジで、今日もヤマノに粘着したけど、
噴くのは必ず保有してない時間帯・・・

負けを取り返そうとして、怖い動きのガーラに対して
511円でINして勝負をかけたのに、
それすら、保有した途端に正気(臆病)に戻って
513円でチキン売りするいつもの光景…

そして、、、売った瞬間から長wwい陽線が出てきてしまい、
数分後には560円まで急騰でござる・・・

これで、精も根も尽き果てて、閉店ガーラガラ・・・


なんか、精神面がかなりヤバイです。
指標やチャートを見ながら、そろそろ上げそうと感じていても
なぜかシラケてしまい、わざと静観して何もしない自分がいます・・

そのくせ実際にINするのは、
動きに惑わされて思わず手が出るケースで
要するに、作戦もへったくれも無い状態なのです。

空振りや躊躇が続いてしまうと、今度こそ!
と言う気持ちが強くなって前のめりになってしまい、
思わずフライングして予想してた値段より高い値段で
INしてしまうのです。

このズレが仇となって、
その直後の最後の振るい落としに耐えきれず、
ここが底なんやろなぁ” と感じながらも、
損切り躊躇は悪や!” と言い聞かせて、
今日の場合は、無理やり損切ってしまったのです。
でも、場合によっては更にドスンもあり得るのでめっちゃムズイです

とにかく、バイオリズムが最悪で、
悪い方へ悪い方へと動いてしまうので、
明日は、取り返そうという気持ちは捨てて、
+千円の収支でOK牧場なので、連敗から脱出して、
後悔しないトレードを目指そう!!

≪取引≫ 10勝6敗(分割決済も個別にカウントしてます)
 アルメディオ +494円
 エムアップ +1.386円
 ガーラ -5.528円
 フォーカス -605円
 ヤマノ +2.934円
 リミックス -3.018円

≪本日の最大ドカーン↓≫
ガーラ -6.514円

≪本日の収支≫(税引前)
-4.337円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
566.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170606-1 松井-20170606-2

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!