難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
捨てる神あれば、拾ってから捨てる神あり…
2017年06月08日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
ババが入ってないババ抜きのような、そんな
リミックスの大仕手相場にあやかろうとして、
アプリックスアイレックスに粘着する事に!!

ックス”繋がりでリミックスみたいに上げんかなぁ
って気持ちも冗談抜きであったんやけど、
特にアプリックスのほうは、期待を込めて粘着し、
始値の600円では手を出さずに買い気をグッと我慢して、
底かな? と感じた578円でお試しの500株INww!

保有直後は少しだけネバネバ粘ーる君やったけど、
586円と588円で全部決済したら、、、599円に…

何でこんなに下手なんやろ?と嘆いていたら、
売値近辺まで落ちてきてくれたので、
今度こそ粘るんや! と心に決めて、
587円でプレッシャーを感じないお試しの300株だけINw!

で、、ローソク足何本か粘ってみたけど、
最後の陰線で耐えきれずに損切ってしまったわしを尻目に
その直後から又しても買いが買いを呼ぶ展開に変化して、
確変モードのまま669円のS高に…(>_<)
アプリックス

勿の論、急騰中は鼻くそをほじくりながら、ポッカーンと
口を開けたまま見てただけの謎の爺さん・・・

もう一方のアイレックスは(ややこしいわw井戸田潤と池井戸潤かいな
INした瞬間にズッコケて、あっさり損切ってしまったし・・・

ルーデンの場合も、ルアーに食いつくシーラの如く、
高値に食いついて、これ又あっさり損切った蛋白爺さん・・・

昨日の画像にも貼り付けたピクセラは、
”昨日の強さはこれやったんかーい!” とツッコミながら
血管、ピクピク、ピクセラ・・・(`へ´)

うーーむ・・・
この一週間、精神面が滅茶苦茶になってきて、
なんか、もう無理な気がしてきました。。。

勝てそうな気がしないし、
明日は朝から恒例の実家でもありますので、
トレードは1回だけで止めておくか? 
或いは何もしないで臨時休業するかもしれません。
更新する場合は、19時~20時頃になりそうです。

≪取引≫ 6勝5敗(分割決済も個別にカウントしてます)
 アイレックス -5.019円
 アプリックス +3.076円
 エムアップ -512円
 ガーラ +2.685円
 ルーデン -4.504円

≪本日の最大ドカーン↓≫
ルーデン -4.504円

≪本日の収支≫(税引前)
-4.274円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
569.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170608

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!