難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
ポールをつかむと萎える
2017年06月12日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
最初、アセンテックに、6620円でINして、
6600円から →→ 6730円までの
押し目を入れずに単純に一方向に動きだした
たった数分間に決済した20人ぐらいの人達の中で、
下から3番目にチキン売りした僕ちゃん・・・
同値で逃げなかっただけ成長したの?

ポールトゥウィン1636円の時にINしたのに、
隙間のある大きな上下動に耐えきれずに、
思わず1638円でビビリ売りしたら、
そこから5分間で一気に1700円超えに・・・

又やってもうたぁww (>_<) と後悔しながら、
この勢いはモノホンやろ!
いつもここでやる気を無くすからアカンねん!” と気付き、
イケイケモードに変身したわしは・・・
1703円で思わずポールに飛び付いたら、
その直後から下落開始・・・
ポールをつかんだ途端、たった20秒で萎えてしまいました・・
これって、わしに当てつけ? とボヤキながら
-22ティックも食らって、早漏パニック売りで候…(T_T)

弱気 と 強き、、、
どっちの失敗もロットはたったの100株だったので
結果として大損はしてないんやけど、
それなら、何でビビって売ってしまったんよ!?(`へ´)

もしもこれが1000株やったら、シャレにならないような打撃で
簡単には立ち直れてないはずなので、
100株だから、ま、いいか・・”  じゃなくて、例え100株でも
勝てる確率の高いトレードに集中しないとあきません!

10時半以降は体調が今イチだったので、
無理はしないで止めときました。

しっかし、リミックスはエイリアンになってしまったようです。
何度か大勝ちできそうなチャンスがあったけど、
それはやってないから言える事であって、
大口さん達がバレないように上手い具合に
逃げてそうな気がしたわしは、
ナイアガラが起こったあとに、そのまま特売りの値付かずで
S安張り付けの刑になりそうな悪寒を感じたので、
何度かあったナイアガラの滝と、その直後の鯉の滝登りを
おにぎりを食べながら、双眼鏡を片手に見てただけww・・・

こういう動きの中でも、
果敢に攻めて大勝ちしてるトレーダーさんは
ホントに凄いと感心します。
小市民のわしにはあぶく銭が100万ぐらいないと
無理なんやろなぁと今更ながら実感。

個人的にはピクセラが剥がれた時に勝負をかけた
368円が約定しなかったのが痛かったです。

小銭稼ぎのリハビリトレードが続きますが、
ピクセラ以外にも、ぎりぎり約定しなかったトレードが
何度かあったので、方向性は間違ってないと信じて
挑もうと思っとります。 がんばんべww

≪取引≫ 6勝1敗2分(分割決済も個別にカウントしてます)
 アプリックス +885円
 エムアップ +788円
 アセンテック +6.893円
 ポールトゥウィン -2.017円

≪本日の最大ドカーン↓≫
ポールトゥウィン -2.209円

≪本日の収支≫(税引前)
+6.549円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
582.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170612

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!