難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
苦っ苦 ズルズルドゥー
2017年06月15日 (木) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
9時直前のアセンテックが、何となく良い感じ!
わしにおいでおいでと手招きしてくれている。

ならばと、寄り値(6190円)でINwww!!

で、寄り値が安値となって、いきなり買いが買いを呼ぶ展開に!

チャートを見たら、こりゃぁ6400円前後も有り得るやん!
意気込んで、板を見てたわしは、
小悪魔の気まぐれ的な、ほんの些細な売り板が目に入った
その瞬間・・・ 思わず6230円で悶絶発狂チキン売り・・・

その直後も、
わし以外、チキンは誰一人としていない状態で
世間様はイケイケモード全開のお祭りマンボと化して、
あっと言う間に6470円まで垂直一本上げ・・・(>_<)

売った直後に”しまった!又病気が出てもうた!”と
後悔したわしは、高値近辺で再度INして咄嗟に逃げると言う
チキン&後悔売り・・  一体何がしたいのやら…(´へ`)
続・アセンテック(焦って食う)

ヤーマンでも、昨日同様に上げ上げモードについて行けず、
やっとこさINしたのは、絶好の押し目になった底値近辺で
INするまでは、”底値近辺でIN出来たら引っ張ってみよう”と
脳内チキンに言い聞かせていたのに、
いざ6050円という底値でINした途端、、
+1ティックで、やっぱりいつものお約束… トホホ
わしは下げマン

流石に嫌気が差したわしは、この時点で強制終了しました。

今日からチキン専用の特別集中治療室に移ったのに、
むしろ酷さがパワーアップしたようです。。
そういや、売り板が出てきた瞬間に鳥肌が立ったり、
くしゃみをしたら耳からチキンラーメンが出てくるように
なりました。 
カヌーで行くナイアガラの滝観光の最中に出た
冷や汗は、どこかチキンスープのような香りがしたので、
チ〇コから元祖鶏ガラスープがでるようになるのも
時間の問題でしょうww  なんか得した気分です^^;
体つきもどこかハト胸になってきたように見えますし、
ひつこい人に対しても、やたらと
”いやーーもうケッコウ、結構、コケコッコw”と
言うようになってしまいました。
本当は… 
大空を飛び回るタカになりたかったです…(観客一同号泣
あwwっ!今心の中で”見た目はハゲタカやん!”って思ったでしょ?


月曜から木曜までずっとチキン売りを後悔して、
その反動で週末にメンタルが崩壊するパターンも
過去に何度かあったので、結局、明日も
股間に電流を流されながらトレードするんやろなぁ…
(何のこと?と思われたら昨日の日記を参照されたし)

なので無茶は禁物やけど、せめてイケイケタイムの間だけでも
放置プレイができるようにならないと!!!

≪取引≫ 5勝1分(分割決済も個別にカウントしてます)
 GNI +976円
 ピクセラ -6円
 アセンテック +8.899円
 ヤーマン +951円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+10.820円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
599.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170615

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!