難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
6月第3週収支
2017年06月18日 (日) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
今週は何が何でも勝って終わりたかったんで、
薄利の積み重ねとはいえ、プラスで終われてよかったです。

とはいえ内容は、相変わらずのダメトレード連発で
儲け損ねのオンパレード・・・

リミックスについては、
怖くて手が出せないのは仕方がないと思うけど、
ヤーマンとかGNIに関しては、
スイングでもいいんじゃないか?と思うぐらい
強いと予想してるのに、なんで躊躇やチキン売りを
繰り返してしまうのか・・・

朝買って、午後まで持ち続けたら、
高確率で利確ができると感じているのに、
その気持ちを殺してまでチキン売りする精神状態を
何とかしない限り、わしに未来はありません!!

”さぁお好きなだけ召し上がれ” と
豪華フルコースディナーを目の前に出されているのに、
”これって新手のボッタクリ?” と疑心暗鬼になって
水だけ飲んで、すたこらさっさと店から逃げたのに、
未練タラタラになったわしは、
3時間待ちの行列が出来てしまった店先を
道路脇からこっそり眺める、愚の骨頂・・

エアトレードの日本チャンピオンにはなりたくないし、
チキン特別集中治療室から一日も早く退院(脱出)しないと!

未来を決めるのは自分なのだ!!
今週も張り切ってまいりましょうww!!

第3週収支(税引前)
12日(月): +6.549円
13日(火): +5.546円
14日(水): +5.031円
15日(木): +10.820円
16日(金): +9.004円

週間収支+36.950円(税引前)

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!