難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
   スポンサーリンク
お粗末君
2017年06月19日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
粘着は、いつものGNIヤーマンに加えて、
IPOのビーブレイクと、IRの出たセレス
合計4銘柄に集中する事に!!

最初、よそ見してたらGNIがいきなり噴き出してしまい、
かなり遅れてから618円で1000株INしたわしは、
チキン売りする暇も無い速さで、あっと言う間に更に噴いてくれて、
625円を超えだしたので、今日こそ絶対粘るんや!
腹をくくったわしは、619円に逆指値を入れて、
板を見ると売ってしまうチキン病対策として、
板を見ないだけじゃなく、更にGNIのチャートも別画面に移して
シカト作戦を遂行www!!

並行して、セレスをお試しの100株でトレードしたら、
上手い具合に小銭が取れたので、
1000円台の銘柄をロット100株でトレードした場合、
あんまり緊張しなくなってきたのかも?

で、、、そうこうしてると、いきなり約定音が!

あと20分ぐらいは見ないつもりやったのに、
約定音が鳴るの早すぎるやん!(>_<)

注文を入れてたのはGNIの逆指値だけなので、
これは、作戦が失敗した合図でもあるのです・・

がっかりして約定結果を見たら
急落途中の逆指値刈りじゃなかったのか?
+1ティックの利益が残ってくれてたので、ま、いいか 
自分に言い聞かせながら、GNIのチャートを復活させたら、
あらまwww! 644円まで噴いてらしたのねw… トホホのホ

逆指値に刈られた直後も更に下げてたので、
この時点では強いのか弱いのか訳ワカメになったわしは、
それでも諦めずに惰性でINして下髭で損切ったり、
今度こそ!とINして+1ティックでチキン売りしたりして
空回りのまま、昼休みに・・

昼にザルそばと冷や奴を食べてお腹が冷えてしまったのか?
後場直後に腹が痛くなってトイレに駆け込んだ5分間・・
戻ってGNIを見た途端、な、なんじゃこりゃwww!!
なんでこんなタイミングで大噴火が起こるねんよ! ムキッ!
耳からソバを垂らしながら発狂したわしは、
悔しさのあまり高値に飛びつき、速攻でチキン売りするお約束…
GNI20170619

今日もぎりぎり約定しないまま暴騰したヤーマンといい、
わしがIPOの抽選用資金を移動させてた時間帯に
反発してたビーブレイクといい、、すべて自業自得とはいえ、
巡り会わせが信じれないぐらい最悪なのです。

そもそも感情に一喜一憂してるからダメなんやけど、
なかなか直せません・・

618円でINしたGNIが、
671円のS高に張り付いて終わってるわけなんやし、
それなのに、4度トレードした結果が+1ティックって…
余りにお粗末君・・・

狙いはバッチリなんやし、もっと自分を信じないと!!!

≪取引≫ 6勝1敗1分(分割決済も個別にカウントしてます)
 エムアップ +490円
 GNI +863円
 セレス +2.892円
 ビーブレイク +1.960円
 ピクセラ -11円

≪本日の最大ドカーン↓≫
GNI -2.034円

≪本日の収支≫(税引前)
+6.194円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
611.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170619

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!