難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
家の回線はブロードバンドなのに・・
2017年06月26日 (月) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
朝イチからリミックスとヤーマンとアセンテックが強くて、
今日は彼らの日なのか?と思ったけど、リミックスで
一度だけぎりぎり約定しなかったエントリーがあっただけで、
結局、薬局、一度もトレードしないまま終わってしまいました。

15時までずっと株価ウォッチをしてたのに、
9時35分のトレードを最後に、結局何もできませんでした。。
特に後場は、限られた銘柄以外はまったく動く気配がなく、
ならば、その動いてる限られた銘柄とやらでトレードしろよって話しですよね・・
こんなことなら、9時35分から15時まで、
トレードとは無関係な事をしてたほうがまだマシでした。
でもこれは結果論なのですぐに諦めないようにしないと!

最初にトレードしたのがブロードバンドタワーで、
寄り後は思ったほど動いてくれずチキン売りで二度取れたけど
その間に他の銘柄が噴いてしまう、悪循環…
そして、、、
諦めかけて、他の銘柄に目が移りだした10時半頃になって
いきなりプチ噴火・・・
勿の論、気付くのに遅れたわしはずっと見てただけww(T_T)

そもそも朝からケチの付け始めで、
昨夜遅くにチャート表示用のPCにWin10のUpdateが表示されたので、
そういやずっと無視し続けてたのを思い出したわしは、
久しぶりに更新させたのです。

で、今朝、目が覚めたらちゃんと終わってくれてたので、
Updateに関しては何ら問題なかったのですが、

 何故か、回線が繋がりまへwwん!!(´へ`)

これって、BBタワーはやめろ!という神の声だったのかい?

設定し直して、何とか繋がったと思ったら、
”セキュリティ保護されてません”って脅迫してきようるし、
変なダミー名で一時的に一個回線が増えてたりして、
なんやかんやで9時直前になってようやく回復しました。 うんざり…

Win8のメインPCは、絶対にWin10にはせんとこっ!!


タラッタラッタ、タァーー♪
実は、、学費を使った(今週の)IPO抽選は諦めて、
その代りに、この資金を使って9時前に
マクドナルドの6月末優待を取ろうとしてたのに、
回線トラブルも重なって、てんやわんや!
それでもなんとか売り切れ間近っぽかった
カブドットコムの一般信用で100株だけゲットできました!^^
800円ぐらいの経費でお好きなセット券6枚なので御の字です。

そんなこんなで、あまり集中もできず、
そもそも狙ってたBBタワーも期待外れに終わってしまったので、
半起ち状態で萎えたまま終了っす・・

明日は妻のリクエストにお答えして、
朝から映画「22年目の告白~」を観に行くことに
決めましたので、トレードが出来たとしても、
14時以降になってしまいます。
なので、ノートレの場合は日記更新をお休みしますm(_ _)m
 (更新する場合は18時までに更新します


≪取引≫ 3勝(分割決済も個別にカウントしてます)
 ブロードバンドタワー +6.468円

≪本日の最大ドカーン↓≫
なし

≪本日の収支≫(税引前)
+6.468円

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
651.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170626

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!