難病&リストラ、そして妻はパートに・・ そんな崖っぷちから脱出するための日記です^^
    スポンサーリンク
週末だけコメント欄復活!
2017年06月30日 (金) | 編集 |
ご訪問いただきまして、ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!



 
どうあがこうが、根本的な部分が変わらないので、
いつも同じ結果になってしまいます・・
我ながら、嫌になるぐらい、いつも勿体ない事を繰り返してて
呆れるばかりです。。

今日上場のIPO3銘柄が、仲良く順調にスタートしたので、
5000円台まで落ちてしまった直近IPOの中から
DMSに粘着する事に!!

朝イチの動きに惑わされず、ぐっと我慢して
ここぞ!という大底の5570円でINしたまでは完璧で、
どれだけ完璧だったかと言うと、今日の安値が5560円なのです!

なのに、、なんで、、どうして、、なぜゆえ、、
上へ上へと動き出した、その瞬間! 貧乏神とのお約束を守って…

 5600円でチキン売り・・・(>_<) なーんでか?なんでかフラメンコww♪

二度目のINも、
絶好の押し目になった5690円でINしたにも関わらず
やっぱり5730円で速攻チキン売り・・・
DM

どっちもスキャっぽいやり方で、それなりに利確できているので
スキャが目的だったら、悔しがる必要はないと思うのです。
しかーし、かかし! お菓子は明治!
最初のトレードも、二度目のトレードも、
チャートが天井を描くまでは出来るだけ粘ってみよう” と
心に決めて挑んだエントリーポイントだったわけなのに、
そんな自分を裏切ってしまった問答無用のチキン売りに対して
めっちゃ腹が立つし、そんな自分が情けないのです。

昨日お試しのスイングで持ち越したルーデンは、
朝から日経に釣られてGDスタートで、
嫌気が差して損切ったら、上げてしまいました。

昼過ぎの気配で、まさか今日中に初値が付く事はないやろ
と決めつけて、GameWithの注文をキャンセルして外出したら、
この前みたいに電撃的に終了間際に値が付いてしまってたし・・(T_T)

いつも感情のまま動いてしまうと、
事前の考えとは逆の行動を取ってしまう病気のわしは、
何度もそれで痛い目に遭ってるんやったら、
感情をむき出しにしたトレードは厳禁にしないと!!!


なんやかんやで、6月も終わってしまい、
早いもので2017年の半分が過去になってしまいました。

いよいよ崖っぷちです。

7月は、-10万覚悟で+20万越えを目指します宣言!!

で、、お知らせでおます。

★今日から暫くの間、(まだ様子見を兼ねてですが…)
 週末金曜の日記のみコメント欄を復活させることにしました!
 翌日土曜の午後か日曜の午前中には閉鎖しますので、
 ご了承下さい。(なので投稿した直後の閉鎖もありえます)
 ※閉鎖したらすべてのコメントが見れなくなりますm(_ _)m

皆さん、今月もお疲れ様でした!!
ではでは素敵な週末をwww!!^^

≪取引≫ 6勝1敗1分(分割決済も個別にカウントしてます)
 enish +985円
 アズジェント +1.913円
 DMS +6.939円
 ルーデン -415円 ←お試しスイング失敗・・

≪本日の最大ドカーン↓≫
ルーデン -415円

≪本日の収支≫(税引前)
+9.422円

生活費として15万円出金 しました…(T_T)

≪資産≫ (生活費、治療費、他の投資などで増減します)
519.000円(千円未満切捨) ※スイング銘柄の評価損益含む
松井-20170630

スポンサーリンク
お読みいただきまして、ありがとうございます。m(_ _)m
まだまだ初心者のブログですが、明日への活力になりますので、
応援クリック↓を頂けましたら、すごく嬉しいです!!